【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

続き 習い事の合気道がこわい - ぽぽちゃん小学生

2021/06/01(Tue) 15:24:13

私が稽古に遅れていったとき、みんなが騒いで私に助けを求めるみたいに先生が来ないって訴えてた。みんなをまとめなくちゃって思ってがんばったけど、みんなも先生が来ないから好きなことして遊んでて。泣き出す子もいた。たまたまもっとおくれて送ってきた子のお母さんが先生に電話して、残り時間少ない時に先生はきた。あとから麻雀やってておくれたって他の先生が言っててわかって、麻雀のことよくわからないから家でお母さんに聞いたら、ひどいありえないって言ってた。

体がかたい1年生が柔軟をするときに泣いてるのにやり続けてた。私もやられてすごく嫌だったし、そこ子はしばらくしてこなくなった。

いつもは私に暴言しか言わないのに、ピタッとしたワンピースをたまたま用事の後に着ていったときに「似合うな」ってジロジロ見られてすごき気**かった。

Re:続き 習い事の合気道がこわい - しょぼん(メスのすがた)

2021/07/20(Tue) 17:08:56

お母さんに言ったかな?言ったららくになるよ。でもね、一応女の子だから言っておくね。ピタッとしたワンピースはやめよ?たぶんね、男の子だったら、女の子についてる胸とか見るとなんか変になるんよ。一つ約束しよ。解決したりまだ悩みがあるなら言ってほしんだ。一緒に考えよ。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.