【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

あーやだ - あいく

2015/04/29(Wed) 21:12:04

今日はバレーの練習試合だったのですが、来たチームに私だけ笑われましたなぜ笑われたのか全くわかりません。ニヤニヤされました。本当に辛かったです。最近人に笑われることが多々あります。辛いです。

Re:あーやだ - からみ

2015/04/29(Wed) 21:58:28

私もよ**んなことがありましたよ~。
本当感じ悪いですよね。なにがしたいのでしょうか...(;^ω^)
でもその時しか会わない人の為に
自分の貴重な人生の時間を費やして悩んでいるのって物凄くもったいない事だと思ってるので無視することにしました。
ぜひ自分を好きになってくださいね。

Re:あーやだ - モンキーDルフィ

2015/04/29(Wed) 22:23:19

あいくさんは優しい素敵な人ですよ。人間関係は人の嫌な所は見ない見ざる人の悪口は聞かない聞かざる人の悪口は言わない言わざるがいいみたいです。無視した方がいいですよ。笑顔が絶えない人には幸せや優しい素敵な人がよってきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.