【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

なんで? - 舞姫 龍華

2016/12/10(Sat) 20:10:21

私は、バレー部のマネージャーをやっています。
ある日、バレー部に新しいマネージャーが来ました。
私は、その子にいろいろ教えていたら、その子がカッターを取り出して、自分の腕に刺して、大声で叫びました。 そして部員たちが来て、私が、刺したと勘違いして、誰も信じてくれなくて、
私は、部員達に罵声を浴びせられたり、殴ったり蹴ったりされました。
助けてください。

Re:なんで? - らら

2016/12/10(Sat) 20:45:48

あなたをマネージャーの地位から、引きずりおろしたかったんでしょうね。
ただ、どうして刺したと勘違いしたのでしょうか?また、そこにカッターを持っていることは、いかがなものでしょうか?
校内で、刃物を持ち歩いていること自体問題です。
ケガをしているようなら、相手が警察沙汰にする前に、きちんと部の顧問に話されるべきです。

Re:なんで? - モンキーDルフィ

2016/12/10(Sat) 21:55:12

そんな部活は辞めたり行かない方がいいですよ。笑顔が絶えない人には幸せや優しい素敵な人がよってきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね

Re:なんで? - Sawa♪

2016/12/10(Sat) 22:31:12

…その子最低ですね。
その子は同じマネージャーの龍華さんに対して嫉妬のような感情を持っていたのでしょう。
顧問の先生には相談されましたか?ぜひ、相談してください。
また何かあったらきてくださいね。

ありがとうございます。 - 舞姫 龍華

2016/12/11(Sun) 19:32:04

皆さんのお陰で、少し心が軽くなりました。
本当にありがとうございます。

Re:笑うって何ですか? - 燐火

2016/12/11(Sun) 19:40:30

私は、家族や友達から裏切られました。
家族からは、殴られたり、暴言を吐かれたりされます。
友達からは、陰口を言われたり、物を隠されたりされて
辛かったです。だけど、最近は何も感じなくなって、
殴られても痛くなくなりました。
でも笑うことや泣くことも出来なくなり、次第に感情って何?と思うことがあります。
どうすれば、感情を取り戻せるでしょうか?
教えてください。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.