【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

誰か助けて - エアル

2016/12/21(Wed) 08:05:57

いじめがどんどんエスカレートしていく。冬休みが近いから「いいじゃん」とか「大丈夫」ではないんです。学校に行けば行くほど、足搔けば足掻くほど皆私への当たりがひどくなるんです。それでも生きているのは許されていることだから、だから私は泣かないし諦めたくない。でも、私にも限界があるんです。信じて手を伸ばせば裏切られ、見捨てられる。今の私はまるで暗くて冷たい海の底に沈んでいるような感覚です。誰もいない、助けてくれない、暗くて、光もない、本当に一人になったんです。今ではもう学校には味方も信じられる人もいません。学校は何にもしてくれない。「私が悪い」の一点張り。私は誤ってコンタクトレンズが外れた。それでこの私が嫌いなオッズアイが見えただけ。ずっと海外にいたからみんなになじもうと、仲良くなろうと素直になっていただけ。何にもわからない私はずっと私がここにいることを、この世界にいることを認めてほしくて、生きる、この世にいる意味を知りたかっただけだった。みんなと仲良くなりたかっただけだった。それだけでよかったのに。やっぱり私は「いらない人間」なのかもしれない。毎日毎日、元親友からみんなから、家族から言われるから。私は何をしたらいいの。誰か助けて

Re:誰か助けて - はやて

2016/12/21(Wed) 09:41:54

「いじめから子供を守ろうネットワーク」の相談員なら、きっとエアルさんの味方になってくれます。

相談窓口は、
電話相談=03-5719-2170
メール相談= kodomo@mamoro.org です。


Re:誰か助けて - Sawa♪

2016/12/21(Wed) 15:53:21

エアル、私のこと覚えてる?久しぶり。
辛い中、よく頑張ったね。辛かったよね。
私はエアルのこと、いらないなんて思ってないよ!ずっとエアルを待ってたよ。私にはエアルが大切なんだよ!
はやてさんのいうように、ここの電話かメールで相談してみたらどうかな?
エアルは1**ゃないからね。ここのみんながいるよ!大丈夫だよ。

Re:誰か助けて - wimpus

2016/12/21(Wed) 16:03:34

エアルさんはよく頑張って来たと思います。

皆と仲良くなりたい、認めて欲しいと思うのは普通のことですし、私は素直になることが悪い事だとは思いません。
エアルさんは何も悪くなんかありませんよ。
エアルさんの身の周りの人が認めてくれないなら、私達が味方になります。
ご安心下さい、自分の目に映る世界が全てではありませんから。1人ではないですからね。
何か方法はあるはずです。
皆さんの言うように、ここに電話、メールをするのもその方法のうちの1つだと思います。

Re:誰か助けて - るちあ(るー)

2016/12/21(Wed) 16:13:12

エアルさん、辛かったね…

エアルさんはなにも悪くないですよ。学校もひどいけど、要らないなんて思ってるのは全員じゃない。
少なくともわたしはそう。
もしわたしにてを伸ばしてくれたらしっかり掴む。いや、こっちから手を差し伸べたい。
海底から引き揚げる。
この世にいる意味はあるよ。
それは、その意味を探すこと。

一**ゃない。エアルさんには私がいる。
タメ口失礼しました。また相談してください

Re:誰か助けて - モンキーDルフィ

2016/12/21(Wed) 22:15:07

ここのみんなは味方ですからね。類は友を呼ぶということわざありますけれど似た人が引き合うみたいです。優しい素敵なエアルさんならここのみんなみたいな優しい素敵な人達と引き合いますからね。笑顔や心が素敵な人を選ぶといいみたいです。笑顔が絶えない人には幸せや優しい素敵な人がよってきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね。風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね。

Re:誰か助けて - かおり

2019/02/24(Sun) 15:51:35

大丈夫!

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.