【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

男子が怖い - はな

2016/12/21(Wed) 23:01:11

クラスの男子に身体を触られます。私は接触恐怖症で、触られると怖くて声をあげてしまいます。それが面白いらしく、後ろから撫でられたりします。最初はすれ違うときに一瞬とかだったのに、最近は4人くらいで囲んで触ってくることもあり、男子が近寄ってくると怖くて固まってしまいます。どうすればいいですか?

Re:男子が怖い - のらうさぎ

2016/12/22(Thu) 01:33:04

クラスの男子は酷いことをしていると思います。エスカレートもしているから、怖いですよね。親とか、先生とかには相談できませんか?
どれくらいの声をあげていますか?普通の話すくらいなら、あぁふざけてるな、くらいに見られるかもしれません。いつもとちょっと違った行動するのもいいかなと思います。怖くて固まるなら、もういっそう体を丸めて縮こまって自分を守るとか、狂ったように騒ぎたてるとか、考えました。

まずは身近な誰かに相談して欲しいなと思います。その触ってくる男子ってほんとばかだなと思います。女子みんなから嫌われそう。

Re:男子が怖い - つぐみ

2016/12/22(Thu) 16:49:56

思い切って、相談したり、怒ったりしたほうが良いですよ!その男子最低ですね。また何かあったら相談してください

Re:男子が怖い - Sawa♪

2016/12/22(Thu) 19:15:35

近くに頼れる女性の先生はいませんか?
保健室の先生でもいいと思いますよ。お母さんでも、誰でもいいので、頼れる大人に相談してください。はなさんは悪くないので安心してくださいね。最低な男子から一刻も早く身を守ってください。また何かあったら教えてくださいね。

Re:男子が怖い - モンキーDルフィ

2016/12/22(Thu) 21:06:50

笑顔や心が素敵な人を選ぶといいみたいです。いじめには反応しない方がいいみたいです。反応してしまうと面白がってまたやってきてしまうみたいです。陰湿な場合は逃げるが勝ちで転校した方がいいみたいです。不登校でもいいと思います。笑顔が絶えない人には幸せや優しい素敵な人がよってきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね

Re:男子が怖い - はな

2016/12/22(Thu) 22:29:57

今度囲まれたら、体を抱えて縮こまってみます!
親とは仲が悪くて相談はちょっと出来ないので、状況がこれ以上悪化したら保健室の先生に話してみます。
今日も触られました……。囲まれて触られ、その様子を動画に撮られて後でみんなに見せられて恥ずかしかったです(>_<)
クラスの女子も面白がっていて……。
去年のクラスで女子からいじめられていて、今年はいじめは無いのですが、笑われます。去年いじめてきた子はクラスは違いますが会うたびに軽く叩いてくるので、今私が男子に触られていることを知ったら何をされるか分かりません、怖いです。

Re:男子が怖い - はな

2016/12/22(Thu) 22:43:20

やっぱり、私が悪いんでしょうか?
私が悪いですよね……。
去年のいじめは、理由を聞くと「**いから」「ムカつくから」としか言われてません。
私って根本的にダメな人間なんでしょうか?

Re:男子が怖い - Sawa♪

2016/12/23(Fri) 23:03:42

はなさんは悪くないですよ‼︎
はなさんをいじめた理由が「**いから」「ムカつくから」…酷すぎますね。人をいじめることで優越感を味わうような、最低な人たちなのでしょう。ダメな人間ははなさんをいじめた側の人間です。はなさんは悪くありませんので、自分を責めないでくださいね。
ひどくなる前に保健室の先生に相談することをオススメします。

Re:男子が怖い - はな

2016/12/23(Fri) 23:23:45

来週の水曜まで学校なので……
何かあったら書き込みます。
なんで私ばっかりいじめるの?って思ってしまいます。
私が触られているところを撮った動画が学年のグループLINEで流されたそうです(>_<)
去年いじめてきた子も見ている、と思います。というか絶対見てます。そのいじめてきた子から「明日の休み時間話したいことあるからクラス来て」とメールが来ました
明日学校行きたくないです
怖いです
また去年みたいになるかも、
去年は悪口がエスカレートして軽く首絞められたりしました
接触恐怖症もそれのせいです

Re:男子が怖い - Sawa♪

2016/12/23(Fri) 23:30:36

はなさん、学校を休むことはできませんか?
どうしても学校に行かないといけない時は、仮病を使って保健室で休んだらどうでしょうか。
クラス来てと言われても行かないでくださいね。
はなさんの身を守るためですから。
はなさんは、ひどいことをされているのにしっかり学校に行っていて凄いと思います。強い方なんですね。私だったら耐えられないと思います。
頑張ってるはなさんだから、少しくらい仮病を使ってもいいと思うんです。辛かったらまた来てくださいね。

Re:男子が怖い - はな

2016/12/24(Sat) 15:15:23

Sawaさん、ありがとうございます😊
親が学校を休ませてくれません……
今日は、去年いじめてきた子に朝クラスの前で待ち伏せされました。「男好き」などと言われて軽く叩かれました。それはまだよかったのですが、休み時間にクラスの男子にいつものように囲まれて触られそうになったので、体を抱えて縮こまってみました。そしたら、体を抱えている腕を無理やりはがされそうになったので耐えていたら、その腕を思いっきり蹴られました。そこで痛くて、怖くて泣いてしまい次の時間は保健室に行きました。結局今日は教室に戻れませんでした……
また去年の繰り返しです(>_<)
だれかたすけて

Re:男子が怖い - モンキーDルフィ

2016/12/24(Sat) 19:42:12

ここのみんなは味方ですからね。メリークリスマス。楽しく過ごして下さいね。そんな教室ならば行かなくてもいいんですよ。泣きわめいてみるのもいいみたいです。嘘なきでもいいので声を出してないてみてはどうでしょうか。保健室の先生に相談して保健室登校させてもらうのもいいと思います

Re:男子が怖い - はな

2016/12/25(Sun) 15:16:57

誰か、来て、、
助けて、
怖いよ…
助けて、助けて、

Re:男子が怖い - ノン

2016/12/25(Sun) 15:19:47

そう・・・・男子恐怖症・・ね・・・?
ええ・・・そう思われますわ・・・・。
私なら・・・仕返しを考えますけどね・・・・。
そいつに・・手紙を書いて・・・・下駄箱に
入れとく・・・・。
まあ・・・きっと・・・だいじょうぶ・・・・
だけど・・・さ・・・。

Re:男子が怖い - いじめ断固反対

2016/12/25(Sun) 22:37:38

ちょっと下品かもしれませんがそんな腐った童ていなんかきにすんなー一番いいのは音声レコーダー持って学校にいってさわられる直前にゆうきおふりしぼって触らないでと口に出してくださいそうする音声レコーダーにバッチリおとがとれるのでそれを証拠としてお母さんや信用できるひとにその音声レコーダーの声を聞かしてはどうでしょうかそうなってくると相手の男子も手を引かずにはいられないでしょう

Re:男子が怖い - いじめ断固反対

2016/12/25(Sun) 22:38:22

ちょっと下品かもしれませんがそんな腐った童ていなんかきにすんなー一番いいのは音声レコーダー持って学校にいってさわられる直前にゆうきおふりしぼって触らないでと口に出してくださいそうする音声レコーダーにバッチリおとがとれるのでそれを証拠としてお母さんや信用できるひとにその音声レコーダーの声を聞かしてはどうでしょうかそうなってくると相手の男子も手を引かずにはいられないでしょう

Re:男子が怖い - モンキーDルフィ

2016/12/25(Sun) 23:42:00

ここのみんなは味方ですからね。不登校になってしまうのもいいと思いますよ。

Re:男子が怖い - のらうさぎ

2016/12/26(Mon) 02:44:02

親はどんな酷いことをされてるかわからないので、学校を休めさせないんだと思います。
いじめてくる女子は男の子にちやほやされたいんでしょう。はなさんは寄ってきて欲しくないのにね。
保健室の先生、カウンセラーの先生、話せるようなら校長先生に相談して欲しいです。

休んだ方がいいと思います。
どうやって休めるか、考えて休んで欲しいです。親に休んでいいと思わせて休むか、もう何が何でも休む、絶対布団から出ないという意思で休むとか、がんばって休んで欲しいです。

Re:男子が怖い - Sawa♪

2016/12/26(Mon) 20:43:32

はなさん、タメ口で話させていただきますね。

返信遅くなってごめんね。
辛かったよね…。
保健室の先生には相談した?解決しないようだったらここの相談電話かメールでもいいと思うよ。
大丈夫。はなさんには私たちがいるからね。はなさんは1**ゃないから。
よかったら、友達になろう?私は中2のSawaだよ。Sawaって呼んでね。私からは、はなって呼んでいいかな?
いつでもはなさんの味方だよ。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.