【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

たすけてください - あやてぃん

2017/01/24(Tue) 04:33:39

まえにも話していたあやてぃんです。
今日、春からK大学に行く私のことをフォローしてくれていた子がNに嫌がらせを受けたらしく、おこって文句を言いにきました。
NはN.Sと言う名前なんですが、澤井しおりと偽り、帝塚山になるちゃんという友達がいると嘘をつき文句を言ってきたそうです。
学校も警察も教育委員会も頼れないしどうすればいいんでしょうか。
ほんとうに誰かたすけてほしいです。
K大学の生物理工学部に行くと言うのも嘘かもしれません。
なにが嘘で本当かもわかりません。
どうすれば良いでしょうか。

Re:たすけてください - まろん

2017/01/24(Tue) 14:26:59

あやてぃんさん
まずは被害者加害者の名前と学校名は伏せよう。
イニシャルで十分やからな。

警察にはできる限りの証拠とあやさん自身の被害をノートに記して持って行ってみたか?

Re:たすけてください - モンキーDルフィ

2017/01/24(Tue) 22:08:58

ネットでは信じしすぎない方がいいですよ。いくらでも嘘つけますので。笑顔や心が素敵な人を選ぶといいみたいです。その人だけではなくて友達とか周りにいる人もよく観察した方がいいみたいです。風邪ひかないように気をつけて下さいね

Re:たすけてください - あやてぃん

2017/01/25(Wed) 14:20:08

すいませんついつい名前だしてしまいました。
もって行きましたよ。

Re:たすけてください - まろん

2017/01/25(Wed) 19:31:43

名前のところだけ編集できる?
無理なら削除してもう一度スレ立ててもいいしな。
もし相手に見られるとあやさんに都合悪いと思うし。

それで、警察は話も聞いてくれなかったの?

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.