【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

かまちょが苦手すぎて・・・ - 眠し

2017/02/10(Fri) 12:13:48

・具合悪いのに毎回休憩で席離れて友達に「具合悪い気**い」とか言って「大丈夫?」って言って欲しい人。朝あんなにピンピンして発狂してたじゃない。
・知らないゲームでレアでないとか言って発狂してる人。
・休憩時間話してないとやってられない人。
・愚痴るの大好きで他人から共感貰って快感を味わってる人。
・聞こえる声でリア充爆発しろとか陰口言ってリア充を不愉快な気持ちにする人。もはや陰口じゃないし。

こんな子ってかまちょなんですか?私の友達がそんな感じなので、聞いてみたかったんです。回答お願いします。私はこの子に苦しめられました。

Re:かまちょが苦手すぎて・・・ - モンキーDルフィ

2017/02/10(Fri) 22:13:50

人間関係は人の嫌な所は見ない見ざる人の悪口は聞かない聞かざる人の悪口は言わない言わざるがいいみたいです。笑顔が絶えない人には幸せや優しい素敵な人がよってきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.