【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

もう… - ひなた

2017/02/21(Tue) 18:12:10

お久しぶりです。
また、書かせてください。
前も書いたのですがいじめられてます。
それが辛くてもう無理なんです…
LINEのタイムラインで友達だけが見れるようにしたら謝ってきてくれたのですが問題は男子なんです。
2週間以上行ってないのでなんか言われそうで怖いんです。
朝行こうって思って寝ると起きる時間はなんと、15時過ぎ。
行きたくないって思ってるからこうなるんでしょうか。
今日姉に言われたのですが、お母さんがお腹空いてる人~?って言われた時に姉と私が手をあげたのですが姉があんた人間じゃないでしょ?ヒヨコでしょ?って言われました。
確かに名前からはヒヨコっぽいです。
私が小1の時姉にヒヨコって言われてましたから。
もう無理です。

好きな人の事について書かせてください。
1学期に仲のいい女子と廊下で遊んでて好きな人が2人通った時に友達に押されて転んで好きな人に笑われてしまったんです。
1学期の時はよく遊んだりしてたので良かったのですが、2学期からは遊ばなくなりました…(夏に1回遊びました。)
2人とも目が会うのですが私の事が好きなんでしょうか?(><) (私。馬鹿です。)

Re:もう… - Sawa♪

2017/02/21(Tue) 22:14:07

ヒヨコはひどいですね。((ひなたさんの名前は可愛いと思いますけど…(´∀`)
お姉さんは冗談で言ったのでしょうが辛いですよね。お母さんに相談してみたらどうでしょうか。名前を付けた親ですので…

好きな人とは両想いになれるといいですね。
ひなたさんのことが好きかどうかはその情報だけではわかりませんが、距離を縮めればもっともっと好きな人に近づけますよ。また遊ぶ約束をしてみたらいいと思いますよ。

Re:もう… - モンキーDルフィ

2017/02/21(Tue) 22:36:58

ひなたさんは大切な宝者ですからね。いじめには無表情無反応でいるといいみたいです。本を読むといいみたいです。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.