【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

スポーツしすぎて…。 - スポ少女

2017/03/04(Sat) 07:09:42

テニス部のスポ少女です!
テニスはもちろん、バスケとか陸上とかバレーとか、とにかくスポーツがメッチャ好きすぎて困ってます。

月から金の放課後には部活を1時間程度、土曜日は午前中4時間くらい部活して、日曜日は他の部活です。(バスケ部の人数が少ないんで。)
しかも、わたしの家はすごい上り坂で、部活で疲れて学校から帰るときは絶対に急すぎる坂道を登らないといけません。
もともと女子にしては筋肉ついてるほうなんですけど、最近男子に「おまえってメッチャ筋肉ついてるー!」と言われてあまり気にしなかったんですけど、よくよく考えたら、スポーツしてる&メッチャ上手い女子でも、足がすごくスラッとしてて長くて細いんです。お風呂入ってるときにリンパの流れを良くするマッサージをしてるんですが、効果ありません!
どうしたら、スポーツしてても細い足になれますか!?あと、スマホの使いすぎで目が悪くなりました。
目がよくなる方法ありますか!?

Re:スポーツしすぎて…。 - スポ少女

2017/03/04(Sat) 07:10:39

このままじゃ、クラスの男子からもすごくからかわれるし、女子からも「男、筋にくん、筋肉女」とかすごいきついこと言われます…。

Re:スポーツしすぎて…。 - ぼっちヒーロー

2017/03/04(Sat) 10:03:36

ブルーベリー食ったら目が良くなるらしいよ。
自分もサッカーしょったけ、足は筋肉でそーとー太いし男の子に間違われるよーな髪型しかしてない。
なんか言われるなら今、没頭したいことがあるからこれなんよ、お前はここまで没頭できとることは探せちょんのか?ちいっちゃり。足が細くなる方法はしらん笑笑

Re:スポーツしすぎて…。 - モンキーDルフィ

2017/03/04(Sat) 21:52:09

気にしない方がいいですよ。楽しく過ごして下さいね。人間関係は人の嫌な所は見ない見ざる人の悪口は聞かない聞かざる人の悪口は言わない言わざるがいいみたいです。スマホはほどほどにした方がいいと思います。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね

Re:スポーツしすぎて…。 - らら

2017/03/05(Sun) 11:17:51

体型は、遺伝的要素もあります。

スポーツするのに、筋肉は欠かせません。
筋肉つけないと、脂肪が燃えないため、
かえって、ブヨブヨ足になります。

いかに細く見せるか、着こなしで工夫するほうがいいですよ。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.