【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

彼氏 - 雨空

2017/03/04(Sat) 18:32:04

こんにちは。早速本題に入りますが、私には付き合って1ヶ月程の彼氏Rがいます。ずっと仲良くやっていたのですが、今日、クラスメイトのYちゃんが来た事がきっかけで、私から別れを切り出しました。まだ返事は来ないのですが。 今日は中学校の卒業生を送る会でした。帰りに私とRが話していると、YちゃんがRにお昼ご飯一緒に食べに行かない?と誘いました。Rと私は一緒に帰る約束をしていたのに、Rはその誘いを断らず、ご飯を食べに行きました。約束を守ってくれない彼氏なんて…と思い、イラついて別れたいと言いましたが、本当はまだ好きなんです。どうしたら良いのかな? ちなみにRは前にYちゃんの事が好きだったみたいなので今日のお昼に二人で何かあったらのではないかとすごく心配です。

Re:彼氏 - 莉月夢

2017/03/04(Sat) 19:59:09

初めまして。素直になれないことって多いんですよね。僕にも二つ下の彼女がいるんですけど、やっぱり素直に言えないことがありますもん。

答えは人それぞれだと思います。
約束守れない人なら、別れた方がいいっていう意見もあれば、そんなんで別れない方がいいっていう意見。

確かに約束守らないやつは最低です。
でも、あなたの気持ちがまだ好きな感情があるのなら信じるべきだと思います。

好きなんだったらどんな事されても離さないことが大切です。

僕は相談乗ったからには言葉だけでもその人の支えになったらと心から思ってます。
なので僕もはあなたと今コメントで繋がってるだけですけど、あなたの力になれたらなと思ってます。

Re:彼氏 - モンキーDルフィ

2017/03/04(Sat) 21:49:16

笑顔や心が素敵な人を選ぶといいみたいです。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね

Re:彼氏 - 雨空

2017/03/10(Fri) 20:23:48

こんばんは。今日の彼氏との出来事を書きたいと思います。明日は学校の卒業式の為、今日は1日中大掃除でした。私と彼氏は見つからない場所で**(Sex)をしていました。彼氏が私のあそこを触っていたら、白いネバネバ?が出てきました。彼氏はそれを精子と勘違いしたらしく、お前、他の人とやったの?と聞いてきました。私には、元カレと3ヶ月位前にやったきり、一度もSexはしていなかったので何が何だか分かりませんでした。今も彼氏は勘違いをしたままで、喧嘩になってしまっています。どうしたら良いのでしょうか?

Re:彼氏 - モンキーDルフィ

2017/03/10(Fri) 21:49:12

ちゃんと避妊した方がいいですよ

Re:彼氏 - 雨空

2017/03/11(Sat) 13:49:06

避妊はした方がいいですよね。ありがとうございます!!

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.