【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

ぶりっこ - シリアルナンバー

2017/03/09(Thu) 21:55:18

以前も「ぶりっこ」というタイトルで相談させてもらいました。でも、最近ひどくなってきて耐えられません。
以前は「ほんまにぶりっこやな」と言われるだけだったんですが、最近は私のことを「ぶりっこ症候群」と呼んできます。ぶりっこと言ってくるのが部活のメンバーなので、部活でもぶりっこ症候群と言われてどんどん広まっていきます。私のいない所では「みさこれ重いからもてなーいw」「私のことみさにゃんって呼んでね!」などと勝手に私の名前を使って遊んでいます。(私をみさだとします)
こうやって私のことをからかってる人はいつも萌え袖なので「そっちだって萌え袖やん」と言うと「うちらは寒いだけ」と言ってきます。私がそういっても信じないくせにそれで私がぶりっこだって言うと「寒いだけっていってるやん。それにぶりっこ症候群に言われたくない」と言って私のことを笑ってきます。
今まで笑ってスルーしてたけどもう無理です。部活内でなかがいいのはその人達だけだから無視すると私が1人になってしまいます。それが怖くて無視できません。どうしたらいいですか?

Re:ぶりっこ - モンキーDルフィ

2017/03/09(Thu) 22:27:18

無表情無反応でいるといいみたいです。そんな部活辞めた方がいいと思いますよ

Re:ぶりっこ - ポートガスDエース

2017/03/09(Thu) 22:47:08

そんなん1人の方がマシやん
新しい自分を見つけるチャンスやろ
親センセ等の権力は使ってなんぼやぞ
そんなん相手にせんと違うグループに乗り換えや

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.