【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

うちの学校 - ニコラス

2017/03/15(Wed) 17:51:36

うちの学校は、名前かければ誰でも来れるフッツーの中学校です。
だけど、きびしすぎます!
意見いただけたら幸いです!

まず、カップルが同じクラスになることが禁止です。これは中学校により、うちもってところがあるかもしれませんが、カップル一緒に手をつないで帰ったり相合傘をしたり2人きりで帰るのもいけません。
あと、バレンタインデーにチョコレートを渡すってのは定番ですよね!?バレンタインデーの次の日に、チョコレートを学校で渡された、もらった人を見つけだして怒鳴りつけます!
他の学年の階に行くのも禁止です。おかげで、まだ3回には行ったことがない子も結構います!

Re:うちの学校 - kei-pilot

2017/03/15(Wed) 21:18:00

初めまして。
その学校で、過去に妊娠させた事案でもあったのでしょうか?あるいは上級生が下級生からお金を脅し取った事件とか?
え?バレンタインデーという特別とも言える日に、チョコレートもらったくらいで、先生が怒鳴りつけたの?そんなんじゃ、「バレンタインなんて大嫌いだ!」なんて言う人が出るかもしれないよ。
他の学年の階に行くのを禁止するなんて、それ、どういう意味?部活はどうなの?「他の学年の生徒と関わるな!」と言っているようにしか見えないね!
私、正直キレました!
生徒会では何か話し合ってないのかな?

Re:うちの学校 - モンキーDルフィ

2017/03/15(Wed) 21:46:56

学校の外で会ってはどうでしょうか。笑顔や心が素敵な人を選ぶといいみたいです。笑顔が絶えない人には幸せや優しい素敵な人がよってきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.