【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

呪いの学年 - 孤独月

2017/04/10(Mon) 21:59:34

昔?私の学年の担任の先生が警察に捕まった。
次の年担任の先生の授業(体育)で熱中症で13人以上早退した事があった。
今この学年の不登校は3人...先生達から呪いの学年って呼ばれてた。
中学に上がってから呪いの女と言われていじめがもっと酷くなった。私も不登校になりたいでも家族が休ませてくれない。私といる子は私のせいでいじめられてる。私って本当に呪われてるのかな?

Re:呪いの学年 - まろん

2017/04/11(Tue) 06:39:59

担任の先生が捕まったのはその先生がバカやっただけで生徒には全く関係のないこと
それに体育の授業で13人もの生徒を熱中症に追いやったのも全てその体育教師の判断ミスが招いた責任やから。
生徒には全く関係ないで。

後、孤独月さんはなぜ呪いの女と言われるのかな?
それを言うなら、同じ学校の仲間を思いやることもできずに
更に他の人まで巻き込むような醜い心を持った人の方やと思うけどな。

これまでの話を聞いたところ、親は辛い気持ちを理解してくれてないみたいだけど
親はどこまで孤独月さんの学校での現実を知ってるのかな?

Re:呪いの学年 - あーや

2017/04/11(Tue) 15:29:08

いいえ、あなたは呪われてなんかいませんよ。そういう噂がたったのは先生のせいでしょう?だったらあなたは呪われてなんかいませんよ。だからみんなに[私は呪われてなんかいない!]と言ってみてはどうでしょう?

Re:呪いの学年 - モンキーDルフィ

2017/04/11(Tue) 22:14:50

いじめは犯罪です。犯罪者達が悪いに決まっています。笑顔が絶えない人には幸せや優しい素敵な人がよってきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.