【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

自分の気持ちがわからない - らびっと

2017/06/06(Tue) 14:17:21

わたしは以前、中学1年のときにひどいイジメを受けていて、ここで相談所させてもらって無事、高2となった今では毎日楽しく過ごさせて貰ってます。ここにいるみなさんはとても優しい方なので今回はイジメではなくちょっとした恋(?)の相談聞いてほしいです。

私は今、ある韓国グループの追っかけをしています。都会の人と違って田舎者なので**に行ったり握手会に行ったりほんとに回数が限られてきます。大好きで大好きで考えては涙が出て、胸が苦しくて、ぜったいに手に届かない存在なのにそれでも諦めがつかなくて、夜泣きする日々が続いています。自分の友達がメンバーのことカッコイイって言ったりするだけでも、すごく嫉妬してしまい、すごく苦しいです。独占欲と嫉妬とか、いろんな気持ちが混ざって、ほんとに苦しいです。こんな思いするくらいなら、ファンをやめようと思ったこともありました。でも大好きな人からぜったいに離れられないんです。ふとした瞬間思い出すのはメンバーの顔で、自分は3年間ずっとメンバーのこと見てきたから。


自分でもわかってます。どれだけ自分の心が狭いんだよって。べつに友達がメンバーのこと好きって言うくらいで悩んでどーするんだって。でも無理なんです落ち込むんです嫉妬するんです。

もっと楽になりたい。
楽になりたいのになれない
大好きだから


他人から見たら気**いですよね、わたし。
テレビ画面の向こうにいる人にこんなに本気で恋するって。

こんな気持ちがある人、他にいませんかね?
苦しまない方法知りたいです
楽になる方法しりたいです
お願いします

Re:自分の気持ちがわからない - モンキーDルフィ

2017/06/06(Tue) 20:55:18

片思いすることはいいと思いますよ。男性ならばこの世の中にたくさんいますよ。

Re:自分の気持ちがわからない - 牙狼

2017/06/06(Tue) 21:42:46

気**くないですよ?
身近な存在かどうかというだけで恋をしてる事に変わりないんですから。
芸能人でも一般男性or女性と結婚とか耳にしたことありませんか?
好きなだけ追いかけたり嫉妬すればいい。それはあなたの自由。
身近に素敵な人が現れて付き合ったりした時にはその事はいい思い出になったり、友達と笑い話に変わったり。
今は思いっきり恋を楽しむべきですよ。

Re:自分の気持ちがわからない - らびっと

2017/06/11(Sun) 09:00:55

返信ありがとうございます。
人の自由なのに友達がそのグループのことを好きって言っているのを見るとほんとに頭にきます。自分だけのまのであってほしいとか有名になりすぎないで欲しいとか考えてかなりの独占欲もでてきてます。苦しいです😹

Re:自分の気持ちがわからない - モンキーDルフィ

2017/06/11(Sun) 23:14:58

趣味や生きがいはたくさんあった方が転ばぬ先の杖になってくれるみたいです。恋愛だけにはならない方がいいみたいです

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.