【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

欲望 - 真凛

2017/07/06(Thu) 19:06:18

私は前までいじめられてました
でも中三になってから少し弱くなりました。
すきな人もできて
まぁまぁな学校生活です。でも欲望は強くな
り、もっと充実したいと思ってみんなにいろ
んなことを求めてしまいます。
でも…時々わがままになってしまいま
す。どうしたらいいでしょうか。





縦読み

Re:欲望 - モンキーDルフィ

2017/07/06(Thu) 23:04:02

感謝の気持ちを持ち続けるといいみたいです。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね

Re:欲望 - のらうさぎ

2017/07/10(Mon) 12:16:21

るいは友を呼ぶ、で真凛さんがイライラしてたら
ちかい人もそうなってきてうまくいかないかも。
あまり焦らないで余裕をもてるといいね。
さっと出来るひとばかりじゃないから、
んー、と悩んでも頑張っていけるといいね。
かならずよくなると思ってか



縦は難しいよ。私の呼び方で呼んでみたけど(汗)
↓ちゃんと書いたもの。


人間って欲望ははてしない。
人間の嫌なとこだなって思う。

もっともっとと求めるのはいいけど、思い通りにならなくても、周りの人に直接あたらないようにしてたらいいと思うです。

ーーーー
いじめが少し弱まったでいいのかな。少し弱まってよかったね。受けた心の傷は治らないかもだけど頑張っていこうね。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.