【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

その後 - ひな

2017/07/21(Fri) 17:39:19

皆さん、お久しぶりです。『1人が辛い』を投稿した者です。私は中学生になりました。今回は、その後のことを知らせにきました。
卒業式が近づいた頃。私は無事に教室に戻り、いじめもなくなりました。こうして、中学生になれました。少しだけ、私が不登校だったのが、噂になりました。しかし、もうそんなのには負けない。と、ずっと笑顔でいます。自分が決めたことが、3つあります。1つ目は、悪口は絶対に言わない。これは当たり前です。2つ目は、見て見ぬふりはしない。これをしないには、3つ目の勇気を出す。1番と言っていいほど、これが大切です。相談に乗ってくださった方々、本当にありがとうございました。

~最後に〜
いじめられている人へ。
1人だって、思わないでください。必ず、味方はいますから。私がそうです。いじめられる理由なんて、この世界に1つもないです。だから、負けないで!ずっと、ずっと、私がついていますから。

Re:その後 - モンキーDルフィ

2017/07/21(Fri) 18:34:04

熱中症や体調に気をつけて下さいね

Re:その後 - 石頭おやじ

2017/07/21(Fri) 19:31:08

ひなさん、がんばったね。
これからもがんばってね。
ひなさんみたいな人が増えて行けば、
色んな人に伝染していけば、
いじめもいつかはなくなるかもしれない。

それまでがんばってね。
私も頑張る。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.