【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

私の気持ち吐かせて下さい - 雨

2017/08/02(Wed) 22:21:09

私の気持ち吐かせてください!
殴らないで!蹴らないで!叩かないで!つねらないで!悪口言わないで!取らないで!
やめて!もうやめて!私の言葉を聞いてよ。
保育園から今まで何でみんな私のこと殴ったりするの?私だって痛いよ!やめて
やめてって言ったらやめてよ!何度言ってもダメで。私の話を聞いてよ!
味方だと思ってた人も殴ってくる。誰かを信じたい!信じられる人に出会いたい!やっと信じられる人ができたと思ったら殴られ蹴られ。もうやめてよ。
心も体もボロボロなんだよ!私だって痛いんだよ。苦しいんだよ。もうやめてよ。仲間はずれにしないで!
感情って何?悔しいってどうして思えるの?
私の身に起きたこと以外は全て関係ないこと。
私を殴ることはみんなにとって当たり前のこと。
私が悪い子だから、私が**だから、私が悪い
生きてることが、存在することが、
酸素の無駄、食べ物の無駄、お金の無駄、
誰か私の気持ちを理解してよ!それで私のことを殴るのもうやめて!

Re:私の気持ち吐かせて下さい - モンキーDルフィ

2017/08/02(Wed) 22:42:22

笑顔や心が素敵な人を選ぶといいみたいです。いじめには反応しない方がいいみたいです。反応してしまうと面白がってまたやってきてしまうみたいです。陰湿な場合は逃げるが勝ちで転校した方がいいみたいです。不登校でもいいと思います。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね。

Re:私の気持ち吐かせて下さい - モンキーDルフィ

2017/08/03(Thu) 22:39:48

明日はミュージックステーションやりますよ

Re:私の気持ち吐かせて下さい - ばなな

2017/08/04(Fri) 21:51:03

そんなに強い意志があるなら、ここに呟いた事と同じ事を言えば良いんです。今まで痛かったですよね。辛かったですよね。その気持ちを相手に伝えてみて下さい。雨さんをいじめてる人は調子に乗って簡単に殴ったりしてますよね❓今までに雨さんはいじめてる人達に怒鳴ったり反撃しましたか?もし無いのなら、全て吐き出してしまいましょう。ずっといじめられて我慢してきた雨さんは、雨さんが思っている自分よりずっとずっと強い人間ですよ。自信を持って!
それが無理だったり失敗したら、チクるしかないですよね。先生や親、いじめてる人の親、校長先生…いじめている側にとって1番されたくない行動です。
多分無いとは思いますが、それでもまだ、いじめが直らなかったらいじめを行なっている人の親に訴えてみて下さい。
怖いかもしれないけど、このまま我慢し続けると、事態はもっと悪化します。
頑張って下さい٩( ᐛ )و

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.