【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

**してしまった。 - ちゃる。

2018/02/08(Thu) 01:21:07

色々なことが重なって頭がいっぱいになって、初めて**をしてしまいました。

したときの快感が忘れられなくて、何度もしてしまいました、この先私は、どう生きればいいんでしょうか。

Re:**してしまった。 - 防弾少年団LOVE

2018/02/08(Thu) 17:07:53

初めまして(⌒▽⌒)防弾少年団LOVEと言います
小学**生で、腹立つかもしれませんがご了承くださいw

初め、**の意味が分かりませんでしたw
でも、調べてちゃるさんの抱えてることや
やった時の快感など、辛いこと何だなと
感じました。

**をやめるには、今の状況から離れること
だと私は思います。

そうするには、明るい考えを持つこと、
また、苦しかったらとにかく笑うことです。

他にも方法があります。
音楽を聞く、お風呂に入る、外に出て気分転換する、お菓子食う、寝る…

ほら、こんなに気分変えられる事がありますよ
こんなことしてるうちに、**なんて
馬鹿馬鹿しいと思ってきませんか

あなたなら、自分を変えることができます!!
大丈夫です。明るく前へ突き進みましょう♪───O(≧∇≦)O────♪
頑張れ(^_−)−☆

Re:**してしまった。 - 佳世@しゅがぁ

2018/02/08(Thu) 17:38:03

初めまして。長文失礼します。
私は、包み隠さず言うと、**経験者です。
経験者、といっても未だ続いていますが、。

私は、**、アムカ、レグカや、肉ごと抜いつけるボディステッチなどの自傷行為を何度もやめようとして、それと同時に何度も自傷行為を行っています。
やめられないんです。

私が初めてしたのは**でした。今思えば浅い浅い傷で、ほんの少し血が出ただけだったように思います。
でも、そのときに見た一筋の血が忘れられないんです。とてもとても綺麗で、鉄の匂いが鼻を突いて。

病みつきになって、何度も何度も切りました。切る、というより、感覚的にはえぐる、という表現が正しいかもしれません。
当然、綺麗な皮膚は残りません。半袖なんて一生着られないと思います。
そこでやめておくべきだったのに、やめませんでした。アムカ、レグカ…と範囲を広げ、最終的には服に隠れる部分はほとんど傷で覆われてしまいました。
学校には普通に行っていますが、スカートでは足が見えるので年中タイツだし、真夏でも長袖のブラウスを着ています。ですがそれだけでは透けて見えるのでは、と不安になり、暑い暑い夏でも上から長袖のセーターを着ています。

私は、あなたには私と同じにはなって欲しくない。お前みたいな奴が部外者の立場で何が言えるんだ、と感じるかもしれませんが、これだけは伝えたいのです。

本当に本当に苦しいです。やめられません。引き返せません。
まだ**をしてしまったことに悩めるうちに、どうにかしてやめましょう。
私はカウンセリングを受けてもやめられませんでした。
どうかあなたは、幸せになれますように。陰ながら応援しています。

Re:**してしまった。 - モンキーDルフィ

2018/02/08(Thu) 22:13:50

趣味やいきがいはたくさんあった方が転ばぬ先の杖になってくれるみたいです。体を動かしたり忙しくするといいみたいです。平昌オリンピックやりますので良かったら見て下さいね。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね

Re:**してしまった。 - 防弾少年団LOVE

2018/02/09(Fri) 14:27:57

モンキーDルフィさん、そういう問題じゃないと思います。すいません…

Re:**してしまった。 - モンキーDルフィ

2018/02/10(Sat) 21:41:17

芸術や優しい音楽やスポーツとか文化に触れると心の栄養になってくれるみたいです。文化に触れてみて下さいね。今平昌オリンピックやっていますよ。羽生さんや宇野さんとか出ますよ。良い週末を過ごして下さいね

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.