【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

無駄な時間 - S

2018/03/19(Mon) 15:44:26

いじめっ子でも、頭が良ければいい高校合格するのね。その報告聞いて喜んでる先生もどうなんだろ。今まで相談してた時間が無駄だった

Re:無駄な時間 - AY*

2018/03/19(Mon) 19:04:52

先生はSさんの味方であり、いじめっ子の
味方でもあります。
でも、誰かに相談するのは、これからも
続けて下さいね。

Re:無駄な時間 - モンキーDルフィ

2018/03/19(Mon) 19:10:56

笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね。趣味やいきがいはたくさんあった方が転ばぬ先の杖になってくれるみたいです。いじめには反応しない方がいいみたいです。反応してしまうと面白がってまたやってきてしまうみたいです。陰湿な場合は逃げるが勝ちで転校した方がいいみたいです

Re:無駄な時間 - kei-pilot

2018/03/19(Mon) 21:30:59

Sさんに対していじめという犯罪をはたらいた者が、のうのうと学校に行っていると思うと、腹が立つよね!文面からすると、ちゃんと罪を償っているとは思えないようだね。被害者を泣き寝入りさせるなんて、許せないね!
事件が終わっても、被害は終わってないんだから!そんなCM、最近見た。
AY*さんの言うとおり、相談を続けること。

Re:無駄な時間 - ゆかぽん

2018/03/26(Mon) 23:57:49

いじめなんて陰気なことやってた人には、それ相応の罰が当たります。
あなたは腐らずに、人に優しく誠実であってください。
本当の辛さや苦しさを知っている人にしか出来ないことです。
見てくれてる人は見てます。
いつ、どこで、誰が、救いの言葉をくれるかは分からないものですよ。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.