【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

初めて好きになったひとは - 貴音

2018/06/02(Sat) 21:58:42

今回は恋愛ですごく悩んでます
私は今まで好きになった人がいませんでした。先生に恋なんて漫画やアニメだけの話であるって思ってました。でも私は2週間まえくらいに来た教育自習生を好きになってしまいました…。相手は21歳です。あと2週間もすればいなくなってしまってもう話せなくなってしまいます。
私はあまり積極的ではないし、クラスの中でもあまり目立たないほうです。でもその教育自習生と話す機会はたくさんありました。最初は全然好きじゃなかったのに、すきと認めたくない部分もあったんだと思います。でも金曜日の校庭で並んでいる時に、その教育自習生は話をかけてきてくれて、好きだなって認めさせられました。
でも先生と生徒だし、相手にもされないと思います。絶対無理だってわかってるのに、連絡先を交換したいとか付き合いたいって思ってしまいます。優しくされたり話をかけられたら嬉しいはずなのにすごく苦しいです。あと2週間どうしたらいいですか?諦めて楽しく話をするだけで終わりにした方がいいのでしょうか…
長文失礼しました!!

Re:初めて好きになったひとは - AY*

2018/06/03(Sun) 20:22:47

色々な意見があるとは思いますが
今はその気持ちをしまって
学生生活をがんばりましょう。
と、私は、思います。

Re:初めて好きになったひとは - トンヌラ

2018/06/03(Sun) 23:25:55

確実に正しいと言える行動なんて存在しません。
今回は選択肢が2つしかないようなので、自分で後悔しない道を選ぶことを勧めます。私なら気持ち、やりたいこと全部吐き出しますね。

Re:初めて好きになったひとは - 無職さん

2018/06/04(Mon) 19:28:49

 恋愛の気持ちがないと無職やニートになってしまうんですね。
教育実習生にその思いを伝えるかどうかはまさにあなた様次第なんですね。

Re:初めて好きになったひとは - あいか

2018/06/05(Tue) 16:20:48

頑張ってください。
応援しています。

Re:初めて好きになったひとは - はる

2018/06/26(Tue) 13:11:15

自分は理科の先生が好きです。
1年3ヶ月間も片思いしてます。
”先生と生徒”という関係に
何度も嫌になったことがありますし
何度も諦めようと思いましたが
結局、嫌いになることはできませんでした。
それでも一生懸命に思い続けていたら
先生も同じように思ってくれていました。
だから諦めず頑張ってください!!!!!!!
好きになったらダメな人なんていませんから。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.