【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

僕、ゲイなんですがなぜいじめられるのかな? - 一人歩きでこんにちは(●´ω`●)

2019/01/18(Fri) 23:19:44

こんちゃ、僕は今いじめられてませんが、昔、ゲイって事が、[デマ?なのかな、]それで拡散されたんですよ。

実際自分ゲイですけど誰一人傷つけた記憶ないんですよね。

ゲイとかって色々不利なんだなぁと痛感しました。

生まれた瞬間にいじめられる事が確定していたらしいので辛いですね。

将来どうしよう?不安ですね。

子供ほしいけど、女性とはやりたくないし、養子とかもやだ。自分の子がほしい。

無理なんですよね。。

結局は少数派なんて吊るし上げられ祀られるだけ、いかにそれを隠し通すか、

そんな生活ですよ。

好きな人とは絶対に結ばれないって思っちゃってるんで、そこらの恋バナより黒いかもしれませんね。






辛いです。

Re:僕、ゲイなんですがなぜいじめられるのかな? - AY*

2019/01/19(Sat) 11:27:43

同じ立場の人が集まる場所に
行ってみてはどうでしょうか?
わかりあえる仲間がいるといい
ですよ☺️

Re:僕、ゲイなんですがなぜいじめられるのかな? - ぺんらいくん

2019/01/19(Sat) 12:05:28

世の中には君と同じ悩みを抱えてる人いっぱい居ますよ。実際に僕の友達にLGBTの人居ますし、ゲイの人もテレビとかで出てるし、差別していじめてる人は多分まだその人たちの事を知らないんだと思います。まず知ってもらえるようにしてみてはどうですか?
辛いのならゲイの方達とか集まりがあるみたいですので同じ悩みを抱えてる人に相談とかしてみたらどうでしょう?

Re:僕、ゲイなんですがなぜいじめられるのかな? - 一人歩きでこんにちは(●´ω`●)

2019/01/19(Sat) 12:11:21

ありがとうです。

Re:僕、ゲイなんですがなぜいじめられるのかな? - ユリ

2019/01/25(Fri) 07:58:37

今更失礼します。

私は誰にも言っていませんが、バイセクシャル?です。

なんででしょうね〜。

同性愛のどこが悪いのか。同性愛者があなたに危害を加えたのか。
ヘイトスピーチの一種です。

キモい、とか言いますけど、何がキモいんでしょうかね?
確かに異性愛者の人からすればよくわからないのかもしれないけど、わからないからキモい、って、お門違いにも程があるって感じですよねぇ。笑

未知なだけ、キモいなんて言うなら見たことあるの?って思いますね。

それでもキツイからここにきているとは思うのですが…。

隠したいんですよね?
だったらただ口を閉じて、誤解?を解くしかできないと思います。
そういう傾向がなければ、うまくやればバレないと思うので…。

そういう自分を恥ずかしがらないでください。
嫌いにならないでください。


運命って信じますか?
「これは自分の運命、全部決められた運命、未来もそれに伴ってる」ってその時だけでも考えたら、楽になれると思いますよ。

Re:僕、ゲイなんですがなぜいじめられるのかな? - 一人歩きでこんにちは(●´ω`●)

2019/01/25(Fri) 20:07:45

ありがとうございます。

バイセクシャルですか!リアルだとなかなかLGBTの人に出会えずにいました。

よかったら恋するLGBTを聞いてみてください…

失礼しました

Re:僕、ゲイなんですがなぜいじめられるのかな? - ユリ

2019/01/28(Mon) 10:37:46

そうですよね〜。

実際居ても自分からカミングアウトする人が少ないんだと思います。

恋するLGBT、聞いてみました。素敵な曲ですね!

※誤字ってたので編集しました

Re:僕、ゲイなんですがなぜいじめられるのかな? - チーコ

2019/02/06(Wed) 23:09:41

自分と相手の子どもが欲しい場合は確かに無理ですが、自分の遺伝子を残したい場合、体外で受精してお腹を借りることもできるのでは?
ハッシュ!という映画、そういうお話です。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.