【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

高校生お願いします - ハリケーン

2019/04/18(Thu) 12:15:32

高校生に聞きたいんですが、いじめられてることを先生に相談したら親に報告されますか?
中学生の時友達と揉めたらすぐ親に報告されました、、

Re:高校生お願いします - モンキー・D・ルフィ

2019/04/18(Thu) 21:29:56

高校生ではないですけど信頼できる先生かどうかだと思います。

Re:高校生お願いします - あんず

2019/05/18(Sat) 12:21:38

先生によります。
でもいじめの度合いによって対応は変わると思います。
ひどいいじめでしたら保護者の方にも報告されるでしょう。いじめは先生1人で解決出来る訳ではありません。家の方でもケアが必要になってくる場合がほとんどですし、自分の子供の話なのでいずれは報告されると思います。

もし信用できる先生でしたら、このことは親に伝えたくないと言ってみるとかはどうでしょう。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.