【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

楽になりたい - すみな

2015/02/15(Sun) 22:14:13

去年にもどりたい。
小学校に戻りたい。
あの頃が一番幸せだった。
クラス全員中がよかった。
うちがへこんだりしてたら皆が助けてくれた。
心の底から戻りたい。
中学に入って。全てが変わっていった。
もう生きていたくない。楽しくない。
皆「楽しい未来を想像して」っていうけどできない。
できるわけがない。今現在辛くて辛くてしかたがないのにそんなことできるわけがないじゃん。
もうこんな自分も嫌。
楽になりたい。しにたい。
しにたい。しにたい。しにたい。しにたい。しにたい。しにたい。しにたい。
もう本当に嫌。
学校なんていきたくない。
無理して笑顔作りたくない。
教師の前でも笑顔を作りたくない。
心配されたくないから誰もきいたってなにもしてくれないからだから相談とか嫌い。
相談してもどうせバラすだけ。
人は人を裏切る。都合のいいときだけ名前をよんでうちがよんでもきてくれない。都合が悪くなったなにもしてくれない。
「きいて」ってうちが何回いったか。
「しにたい」ってうちが何回いったか。
誰もうちがしんでも悲しまない。
もう嫌。こんな世界。恨んでやる。

Re:楽になりたい - モンキーDルフィ

2015/02/15(Sun) 22:21:58

僕は聞きますからね。僕のこと恨んでいいので生きて下さいね。

Re:楽になりたい - すみな

2015/02/15(Sun) 22:45:41

もうしにたい。楽になりたい。
笑顔つくるのも嫌だ。
学校いきたくない。いきたくない。
仮病ってなにが一番いいのかな。
もういきたくない。しにたい。
仮病使いたい。もういきたくない。

Re:楽になりたい - モンキーDルフィ

2015/02/15(Sun) 22:55:51

お腹痛いというといいと思いますよ。休んで下さいね

Re:楽になりたい - 素晴らしき人生

2015/02/16(Mon) 00:10:25

出来ることならばあなたのもとに駆けつけてあなたをその苦しみから救い出したい。
あなたが幸せな未来を想像できるようになる手助けがしたい。
そうすることができない私はなんと無力なことか。

無理に笑う必要はありませんよ。
あなたが聞いてほしいことを私に聞かせてはいただけませんか?
あなたの苦しい、しにたいという叫びは私が聞いています。
世界が恨めしいという感情も私は知っています。
あなたはすごく頑張っています。私はそれも知っています。
頑張りすぎて疲れたのならば、休んでもいいんです。
仮病ですと体調が良くなったら行きなさいと言われてしまいます。ですので、もう学校には行きたくないと正直に仰っるのは如何ですか?
このような助言しかできないことが本当に悔やまれます。

Re:楽になりたい - すみな

2015/02/16(Mon) 15:43:47

しにたい。しにたい。しにたい。しにたい。しにたい。しにたい。しにたい。しにたい。
もううちを楽にさせて。。。
飛び降りていいかな。
しんでいいかな。もう無理。。。
今日も先生と笑顔で話した。
作り笑いで一生懸命。
もうこんなの嫌だ。
きえちゃってもいいかな?
もう誰かうちをころして!

Re:楽になりたい - モンキーDルフィ

2015/02/16(Mon) 16:41:32

消えたりしないで下さいね(泣)教師なんかに無理に笑顔見せなくてもいいと思いますよ。

Re:楽になりたい - すみな

2015/02/16(Mon) 17:19:57

しんできてもいいかな。
どうせ教師たちはうちがしぬっていってもくちだけって思ってる。
じゃあ本当にしんでやろうか?
もううちはしんでも別に構わないから。

Re:楽になりたい - モンキーDルフィ

2015/02/16(Mon) 17:55:18

ダメですよ(泣)そんな屑なんかのために今よりも苦しい思いつらい思いしないで下さいね(泣)

Re:楽になりたい - 素晴らしき人生

2015/02/16(Mon) 17:55:22

そのようなことを仰らないでください。
いじめに負けないでくださいとも、辛いことに耐えてくださいとも私には言えません。
あなたの本当の辛さはあなたにしかわかりませんから。
それでもあなたの辛さを私に話してください。
そして私にもあなたの辛さを共有させてください。
私はなにがあってもあなたを傷つけません。
ですからどうか、しんでも構わないなどと仰らないでください。

Re:楽になりたい - すみな

2015/02/16(Mon) 18:26:26

しにたい。
もういきてても楽しくない。
毎日毎日ものがどっかいって。
それを隠すために作り笑いして。
もういや。
教師だって本当に辛かったから授業にでたくないのに、いけっていって無理矢理いかされたり。
もうしんじゃいたい。
誰もわかってくれなかった。
誰も助けてくれなかった。。。
そんなんだったらうちはもう。。。

Re:楽になりたい - モンキーDルフィ

2015/02/16(Mon) 18:30:53

授業なんてボイコットして下さいね(泣)学校なんて休んで下さいね(泣)

Re:楽になりたい - すみな

2015/02/16(Mon) 18:38:56

がっこうなんていきたくない。
誰も信じない。
作り笑いにも疲れた。
しにたい。しにたい。
だれかうちをころしてくれないかなー。
ころしやにたのもうかなー。
本当にしにたい。
いきてても楽しくない。
教師のせいでしにたいって思ってるんだ。
あいつら教師のせいで。。。うちがどれだけ苦しんでるか。
もうしにたい。しにたいの。
学校にいってもうちを苦しめる教師がいるだけ。
こんなこと自分からいえない。
もうだからしにたい。

Re:楽になりたい - モンキーDルフィ

2015/02/16(Mon) 19:55:29

学校休んで下さいね。そんな学校行くことなんかありませんからね。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.