【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

新しい - 真愛

2019/08/05(Mon) 16:33:12

この日が来た

新しいお父さんが来た。

気**い

Re:新しい - モンキー・D・ルフィ

2019/08/05(Mon) 19:17:45

笑顔や心が素敵な人を選ぶといいみたいです。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔になってくださいね。趣味や生きがいはたくさんあった方が転ばぬ先の杖になってくれるみたいです。体調や事故に気をつけて夏休み楽しく過ごしてくださいね

Re:新しい - 松本

2019/08/05(Mon) 20:33:48

その新しいお父さんは、どんな感じですか?
雰囲気とか、接し方とか、、、
明るいとか優しいイメージあるのなら新しいお父さんとの距離を縮めてみてもいいかもしれないけど、、、難しいよね。

新しいお父さんが来た理由あれば、言える範囲で良ければ聞きたいです。

Re:新しい - ブラックHERO

2019/08/05(Mon) 22:09:37

情報が少ない。お父さんということは籍は入れたのかな?それともお母さんが紹介するかたちで連れてきたのかな?見ためなのか、はたまた今までと違う感じで気**いなのか。急に慣れろとか無理だろうな。

Re:新しい - マリーン

2019/08/06(Tue) 16:52:10

男の人には分かりづらいかも知れないけれど、私も、中高校生のころ、中年男性は気**かったです。

なぜか、とても不潔に感じられました。
爪楊枝を使ったり、店で出されたおしぼりタオルで顔を拭いたり、中年男性同士で笑い合っているだけでも、不潔で気**かったです。

ましてや、家の中、暑い季節、汗臭い、頭髪整髪料のにおいが脂っぽい、汗のにじんだランニングシャツでごろごろされたりされたら、気**くて、気絶しそうになるでしょう。

お母さんがその人と結婚したなら仕方がない。

できるだけ、不潔な姿を見ないようにする、一緒にいないようにする、真愛さんの部屋があるのなら、勉強だといって閉じこもる、図書館に勉強に行くといって出かけてしまう、など、避けることしかないのではないでしょうか。

Re:新しい - 石頭おやじ

2019/08/06(Tue) 19:03:29

小説「白い花と鳥たちの祈り」
作者は河原千恵子

読んでみてください。

あなたのことが書いてあるかもしれません。

Re:新しい - やみなべ

2019/08/07(Wed) 14:37:30

何か、色々意見がありますが、スレ主さん、
話すのはあなたのペースで大丈夫です。
実際、思い出すの辛い事もあるでしょう
し、よく整理できてない部分もあるでしょう
から。無理して思い出そうとして眠れなく
なったら私らとしても悲しいので。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.