【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

モテたい😥 - 井上 拓飛

2020/03/03(Tue) 00:43:24

いじめ?なんですかね?
私はクラスメートに嫌われてます。原因暗い、無愛想、**だからです。それと対照的に親友のAちゃんは小柄で愛想も良くてもててます。でもその子は表ではニコニコしてるのに、私にはぶっすーてしてて、「拓飛ちゃんは**だよね。」「だから嫌われてんだよ」とか言ってきます。正論だけど腹が立ちます。なのでAちゃんを見返せるよう私もモテたいです。カテゴリ違うけど、皆の意見が聞きたいのです。

Re:モテたい😥 - キース

2020/03/03(Tue) 19:59:57

井上拓飛さんは女性ですか?
何年生ですか?

「拓飛ちゃんは**だよね。」と直接言ってくるAちゃんは本当に親友でしょうか?
そんなこと言われたら不愉快で、誰でも**っとなりますよね。

Aちゃん以外のお友達をつくるようにしてはどうでしょうか?
悪口を言わない親友ができれば、不愉快な言葉を聞かなくてもすむので、明るくなれるのではないかな?
モテるのはその後だと思います。

Re:モテたい😥 - モンキー・D・ルフィ

2020/03/03(Tue) 21:22:24

笑顔が絶えない人はモテるみたいです。笑顔になってくださいね。趣味や生きがいはたくさんあった方が転ばぬ先の杖になってくれるみたいです。気温差ありますので体調に気をつけてください

Re:モテたい😥 - ナミ

2020/03/08(Sun) 12:44:49

モテたいなら、外見ばかりでなく、内面を磨くことから、人に親切にすることがいいです。それで、親切にしても、裏切る人、**笑う人は辞めなさい!変わりたいと思った時点で新しい自分に出会ってる人もいれば、いつまでも変わらない人もいます。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.