悪意はないのでしょうけど私は嫌なこと -
りんご
2025/06/11(Wed) 17:29:02
私のニックネームはピンちゃんです。
そう呼ばれるのは好きではありません。
クラスの最初の作文の発表の時に「ひとりの時間を大切にしている」「好きなことに没頭できる時間を作るようにしている」と書きました。
すると皆から、独りが好きな子だから、そっとしておいてやろうみたいになって、誰も話しかけてくれなくなりました。
私はもともと人見知りする方なので、人に話しかけたりできません。
班に分かれて話し合うときも、ピンちゃんは意見言わないのだから書紀係やってとか言われます。
私は字が汚いし、漢字も苦手なのですごく嫌です。
私が何か言っても「うわぁ、しゃべった」みたいになって内容など聞いてくれません。
イジメではないと思うので先生にも親にも相談できません。
文章を書くのは嫌いではないですが、LINEとかはみんな短文ですよね。
LINEで何か書いても「うわぁ」とかびっくりした顔文字やスタンプが続くだけで誰も答えて!れません。
学校行くのが嫌です。友達ほしいです。