【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

さようなら - あーちゃん NEW

2025/07/17(Thu) 17:55:22

久しぶりの投稿です。
突然ですが、私はこの名前でしばらく掲示板には書き込みません。
理由は受験生で勉強に集中したいというのもありますが、この掲示板のあるユーザーから荒らし投稿が連発して、ストレスを感じるということもあります。
最近では私に対する誹謗中傷がひどくなってきていて、正直私なんてここにいるべきじゃない、って思いました。

さようなら。

Re:さようなら - りんご NEW

2025/07/17(Thu) 20:32:22

あーちゃんさんがいなくなるなら、私もここを去ります。引き留めではないですよ、一緒に出ていきたいのです。
私がクラスの観察日記を note に書くと言ったから、共感してくれて自分の辛かった体験を話してくれたんだと思います。
その辛かった過去を知った荒らしは弱点を見つけたとばかりに毎日何回もその事を書き続けました。人の弱み、嫌がることを知ったら徹底的につく最低の卑怯者です。
あーちゃんさんが過去のイジメを語ってくれたのは私に自分も同じだよと伝えるため、等身大の自分で私との距離を縮めようとしてくれた。その事で荒らしに嫌な過去を知られて、毎日それを思い出すかのような嫌な攻撃をされてしまった。その事に少し責任を感じています。
あーちゃんさん、カウンセリングに行く勇気をくれたことに感謝しいてます。過去のイジメの話しも、私だけじゃないんだって癒されました。本当にありがとうございました。
荒らしにはもう少し言いたいことがあります。
それは自分のスレで言います。

Re:さようなら - さち NEW

2025/07/18(Fri) 06:09:40

あーちゃんさん、勉強を頑張っているあーちゃんさんを尊敬しています。

素晴らしい立派な女性にきっとなられます。
応援しています。

掲示板にまた来られる時には、名前を変えて、愚かな荒らしなど一瞥もしないで、お話しましょう。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.