【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

おや - いのせ NEW

2025/12/20(Sat) 20:12:01

門限の時間から8分過ぎてしまいました。
家に着いてまず、叩かれます。殴られます。
そのあとスマホ没収。
夜ご飯与えてくれません。
ことあと徹夜で勉強だそうです。

簡単にまとめます↓
門限を少し破ったことで叩かれ殴られ、スマホ没収を求められ、夜ご飯を与えられず徹夜で勉強を強いられました

Re:おや - kei-pilot

2025/12/20(Sat) 23:19:59

はじめまして。文面からすると、なぜ8分遅れたのか、尋ねてこなかったのでしょうか?そもそも、食事を与えないのは虐待行為です(怒)!暴行は犯罪行為です(怒怒)!189番または110番通報してください!
遅くなったには、それなりの理由があるんですよね?「最後まで話を聞け!」って怒鳴っていいですよ!
親の顔を見てみたいと怒りを覚えました!!!

Re:おや - kei-pilot

2025/12/21(Sun) 21:57:35

文面からすると、親(父?母?)が何も言わずに暴行していて、 いのせさんには何も言わせない(遅れた理由を説明さえさせない)ようにしているとしか思えません。そんなことはあってはなりません。
帰宅するまで、信頼できる友達といたのではありませんか?それならば、友達やその親に相談するべきだと思う。
スマホでゲームしていて遅くなったとかなら、怒るのはわかるけど、疑問が残るんだ。なぜ遅くなったのか、詳しい話を聞かせてもらえませんか?

Re:おや - kei-pilot NEW

2025/12/23(Tue) 23:19:46

度々ごめんなさい。
遅くなった理由について、考えられる理由があるんだけど、心当たりないかな?
・部活が長引いたから
・塾で遅くなった

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.