Re:人権って、、、? -
軒先暗闇
2026/05/06(Wed) 18:29:21
マコさんへ
勇気があれば苦労しないです、、、あと、小学校のころっだって何回も親と学校行きました。でも変わらない。警察に行っても変わらない。もうどうしようもないんだと思います、、、
kei-pilotさんへ
さすがに犯罪まではいかないですよw一番ひどい時で手が腫れて股間が痛くてしばらく経てなかったくらいですし(笑)
のらうさぎさんへ
日記はつけてます。止めてって何回も言いましたが無理ですね。聞いてくれませんね。停止条件は先生に注意されたときか満足した時だけですね。バレたときはもう諦めるしかないって感じですかね。