【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

色々と。 - 蕗真

2021/01/11(Mon) 14:26:49

みなさんお久しぶりです。
元カレのことやなんやかんやと相談をさせてもらっていた「真蕗ーまろー」です。
謎の書き込みを残してそれ以降来ることが出来ず申し訳ありませんでした。
親に見つかってしまって、まぁ色々あり。。。
親との問題は一応解決できました。今は、気軽に相談ができるくらいです。
**ももうやってません。

えと、謎の書き込みのことなんですが。。。
元彼としっかりお話の場を設けてもらったときに、元彼の本心を聞きまして、、、
「真蕗を利用していいなら、僕のこと好きでいてもいいよ」
って言われたんです。
まぁ、利用っていうのは、健全な男子高校生が考える事といえば一つしかないんですけど。
断るべきだったんでしょうねぇ、恋は盲目です。
迷って迷った末に、誰か私を止めて、と掲示板の皆さんに助けを求めました。
しっかりみなさんのアドバイスを見ることは出来なかったんですけどね、。
そして、一歩間違った方向に足を踏み出してしまいました。
信頼出来る部員の子二人だけにこのことは伝えてあり、どうすればいいか分からない、と迷ってる私を二人が止めてくれました。
そのお陰で私はギリギリで踏みとどまることができ、しかも元彼を吹っ切ることが出来ました。
ただ、自業自得ですね、トラウマになったと思います。
しにたくなります。自業自得なんですけどねぇ。
ただ、人の恋心利用して何やっちゃってくれてるんだとも思います、ぶっちゃけw
私はもう彼のことが嫌いですし、「生きていたくない」と思わせるほどのトラウマを植え付けた相手に好意を持つなんて考えられません。
「この前はすいませんでした」と心ない謝罪をしてくる元彼に苛立ちました。
人の気も知らずに自分に都合の良いことばかり言ってくれる元彼に苛立ちました。
自分のことしか考えず、私の気持ちを一切気にする素振りも見せない元彼に苛立ちました。
条件を打ち切った瞬間に再びミジンコを見るような目で見てくる元彼が、腹立たしくて仕方がありませんでした。
私が元彼を嫌いになって、蔑んだ目で見てもきっといいはずなのに、立場は逆。
私はしっかり彼と普通に話してるのに彼は蔑んだような目で見てくる。
「重くても大丈夫」そう言って信頼させてこっぴどく振ったうえに、人の恋心を利用して自分の性欲を満たそうとしたくせに。
今席替えして、彼は私の右斜め後ろです。
何をするにも、全て彼の行動が視界に映って吐き気がします、毎日。発言をするときに隣から声が聞こえてくることに嫌悪感しか湧きません。
ひとつ、彼を引きずってた頃と変わらない気持ちは、「人の気持ちも知らずに毎日楽しそうで**ったいわ」ですね。
自分に都合の良いことしか言わない彼には失望しかないです。
最初彼が謝ってきたとき、唐突すぎたのと、日数が結構経ってたのとで、何に対して怒ってるか全く分からなかったんです。
聞いたら、「真蕗は、僕がしたことに対して何も怒ってないの?」と聞かれて、あぁ…、と納得したんですけど。
その質問がもうすでに頭悪いですよね。
席替え、本当は私元彼の後ろの席だったんですけど、視界に映るのが嫌で、先生に「嫌です!」と言って変えさせてもらいました。
あんな男と別れられて今はホッとしています!
悩みをたくさん聞いていただきありがとうございました!
私も了承してしまったことなので、警察沙汰にする気はありませんし、今は元彼なんて忘れて楽しくやっています!

相談にたくさん乗っていただき、ありがとうございました。また機会があればお願い致します。

Re:色々と。 - あーちゃん☆

2021/01/11(Mon) 16:32:06

また相談したかったら来て下さいね!

kana🎶さんの立てた雑談スレが2ページ目にあります。
私も入っているので気軽に来て下さいね。

Re:色々と。 - 応援団員やみなべ

2021/01/11(Mon) 18:51:18

相手の幸せを考えない男と別れられて
本当に良かったと思います。

恋は盲目。確かにその一言はよく覚え
ておくことが大事だと思います。

何にせよ、人生はこれからです。努力
して目標を達成するも、エンジョイ
するのもこれからです。



Re:色々と。 - のらうさぎ

2021/01/11(Mon) 19:10:23

お久しぶりです。
親に見つかったのね。心痛かったでしょう。でも分かり合えた?みたいでよかった。自分だいじにできるようになったのね。**が落ち着いてよかった。

男の人には支配欲あるからね、大きさは色々だけど。今回の話し読んでまろさんの元彼にもそれが大きく感じた。そして男は上なんだっていう考え。
元彼これからも彼女が出来ても続かないな、って思う、元彼の質が変わらなければね。別れられて気持ち離せてよかったほんとに。


報告ありがとう。
また、機会があったらよろしくね。

Re:色々と。 - モンキー・D・ルフィ

2021/01/11(Mon) 21:18:14

笑顔や心が素敵な人を選ぶといいみたいです。言葉ではなくて行動を見た方がいいみたいです。

Re:色々と。 - ケルベロス

2021/01/11(Mon) 23:22:09

もとの呼び名で呼ばせてください。真蕗さんおひさしぶり。元気でしたか?辛いことでしたが彼と別れられたのは良かったと思います。**も今はやってないということを聞いてホッとしています。あのときずっと言い続けて良かったと思います。まだモヤモヤとかあるかもしれませんが、少しずつ前へ進めるよう願っています。

Re:色々と。 - じじい

2021/01/12(Tue) 07:03:10

報告ありがとう。
本当に良かったですね。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.