【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

過食期 - あそびあそばせ

2022/01/02(Sun) 13:31:06

明けましておめでとうございます。
新年早々書き込みに来てしまいました。
昨日、祖父母の家に行ったのですが、案の定食欲が止まらなくなりました。食べたものは、
・エビ 2匹
・チキンのバロティーヌ 2切れ
・ぶりの照り焼き 120g
・鶏肉の煮物 130g
・餅 60g👈煮る前
・野菜のピクルス たくさん
・ほうれん草のお浸し 90g
・人参ケーキ 2切れ
・きんぴらごぼう 140g
・紅白かまぼこ 2枚
・マグロ
・サーモン
・鯛
・タコ
・合鴨の黒胡椒風味     です。
たくさん食べたんですが、お腹が全然いっぱいにならず、お腹が苦しくなるぐらい食べてしまいました。
今日のお昼ご飯もお餅や、桃のチーズケーキ、ぶりの照り焼きなどをたくさん食べてしまいました。
回復期の過食かもしれませんが、いつもよりたくさん食べています。
このままずっとこのままだったらどうしようと不安だらけです。
1/4には受験ありますし…

Re:過食期 - グルマン

2022/01/02(Sun) 17:22:43

あそびあそばせさん
はじめまして
明けましておめでとうございます。

お祖父様、お祖母様のお家には、美味しいご馳走がたくさんあったのですね。
育ち盛りの年齢なので、これくらい食べても大丈夫ですよ。

たくさん召し上がって、楽しいお正月を過ごしましょう。

Re:過食期 - のらうさぎ

2022/01/02(Sun) 18:50:19

あけましておめでとうございます。
やっぱり凄いなとも思います。g数を書けること。気にしてること。野菜たくさんもいいなって思います。カロリーもあまり無いし体調管理には必要不可欠だから。
回復期の過食?かな、と自分の感覚で持ってますけど、今までは食べなさすぎでいて、回復期になったのだったら、このままずっと…もないと思います。
まずは美容体重なってるかですかね。
食べすぎ気になるなら運動ですね。

食べても、受験で頭使うとエネルギーも使うので減るかも。
受験頑張ってください。

Re:過食期 - モンキーDルフィー

2022/01/02(Sun) 21:14:56

野菜を多めに食べるといいみたいです。あけおめ。無病息災でいられること願っています

Re:過食期 - 飛鳥

2022/01/03(Mon) 01:00:30

お医者さんに通っているのだよね。
過食が心配ならお医者さんに相談してはどうですか?
お母さんと一緒にお医者に相談して
お母さんに食べるものを管理してもらって下さい。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.