【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

俺様に喧嘩売ってくるとは良い度胸じゃあねえか!(😢 - いじめられてる仲間どうし頑張ろう!たぶん見たら少し元気が出て来るかもよ!

2022/05/23(Mon) 22:47:17

簡単に書くと
俺小6 目立つ。
いじめてくるやつ
小6 二人 一人はひろゆきの真似してきて**い。もう一人は殴るときも罵詈雑言はく時も真顔。
そして仕返しすることを決意した。
用意するもの
ボイレコ(ボイスレコーダー)
ノート(日記が大事な証拠になってくる。)
で相手にまずは弁護士不同伴で
二人の転校
慰謝料120万ずつ←払わなければ訴訟
ボイレコの料金を払ってもらう。
でいく。こういうのは精神が元気なうちにやっておいた方が良いからね~
慰謝料は高めだけど(いじめられて1ヶ月)
経歴に傷がつくのは嫌だろうから出すだろう。正直な話裁判とか法律大好きだったから慰謝料ももらえてありがたいけどやっぱキツイ。コロナで色々あって不登校気味になってて最近復活してきた身からするとキツイけど頑張ろうと思う。毎日書くから気になったら見に来てくください。できるだけ元気なふりして書くからメンタルがヤバくなったときに見てみてください。自分もメンタルがおかしくなってきていますけどもぜひ見てみてください。
そして、伝説が始まった。

Re:俺様に喧嘩売ってくるとは良い度胸じゃあねえか!(😢 - いじめられてる仲間どうし頑張ろう!たぶん見たら少し元気が出て来るかもよ!

2022/05/23(Mon) 22:51:29

見ているひとが自分みたいにここでは書けないけどひどいことにならないと良いと思ってできるだけ頑張って反抗した内容を書いて少しでも「こういう方法もあるんだ~」と思っていただけたら幸いです!

Re:俺様に喧嘩売ってくるとは良い度胸じゃあねえか!(😢 - モンキーDルフィー

2022/05/24(Tue) 00:01:52

日曜日は仮面ライダーやっていますよ。6月にはドラゴンボールの映画やります。体鍛えてみてはどうでしょうか。人間関係においては逃げるが勝ちという時があるみたいです。趣味や生きがいはたくさんあった方が転ばぬ先の杖になってくれるみたいです。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです

Re:俺様に喧嘩売ってくるとは良い度胸じゃあねえか!(😢 - いじめを許さない母

2022/05/25(Wed) 13:59:06

はじめまして。
いじめられて1ヶ月なのですね。
一人は真顔で殴って来るのですね。

殴られたらすぐ警察に行って下さい。そして病院に連れていってもらって下さい。
そして診断書をとって下さい。

交番ではなく、警察署です。
交番ではだめです。

ご両親には話していますか。

早くいじめがなくなりますように。
応援しております。

Re:俺様に喧嘩売ってくるとは良い度胸じゃあねえか!(😢 - 木音ユイ

2023/12/08(Fri) 20:31:25

強いですね...!参考にさせて頂きます。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.