【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

Re:友情関係 - さくら

2023/05/03(Wed) 22:28:53

お久しぶりです。ひさしぶりに帰ってきたらすごいことになっていてびっくりしました。七瀬さん、みなとさん本当にありがとうございました。まさか本部の方から連絡が来るのはびっくりしました。高校生活は最悪です。イジメてる人たちとは違うクラスになったのにクラスの人のいじりがきついです

Re:Re:友情関係 - **...悩みの相談に乗る人

2023/05/04(Thu) 15:57:41

そうですね。
まずは無視でしょうか。本当に嫌なら誰かに相談できる場所を作りましょう。あまり言いたくないのですが周りの人に相談しなければ嫌なことも解決されないと思いますよ。
反応がなければ奴らも別に何も言ってこないでしょう。
何はともあれ、これからも頑張ってください。

Re:Re:友情関係 - モンキーDルフィー

2023/05/04(Thu) 22:41:09

人間関係は人の嫌な所は見ない見ざる人の悪口は聞かない聞かざる人の悪口は言わない言わざるがいいみたいです。良い連休をすごしてください

Re:Re:友情関係 - 七瀬

2023/05/07(Sun) 22:44:15

いえいえ〜ちょっと出しゃばってしまったかなと反省してました…
クラスの人のいじりかぁ……
仲のいい子ができたらもっと変わるのかなと思うけれど友人関係は他になにかあるんですか〜?

Re:Re:友情関係 - さくら

2023/06/12(Mon) 18:21:00

結局どこに行ってもいじめられるんですね。高校入っても結局高校入ってもいじめられるんだったら高校なんかよく行きたくない、もう疲れたタヒたい

Re:Re:友情関係 - のらうさぎ

2023/06/13(Tue) 05:56:06

はじめまして。(多分ですよね)。今までの遡って投稿をざっとみて来ました。
他のクラスになっててもいじめっ子がいれば、そうなる確率が上がって…とは思います。どこ行ってもではないはず。
いじめられたら、それは行きたくなくなりますよね。
休み休み行くこと出来ますか?
誰か先生にいじめられてること言えない感じですか?(今までの経験上言えないとか、頼りにならなそうとかありますか?)
今の感じてる状況とか知りたいかもです。
考えることによって辛くさせてたらごめんなさい。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.