【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

母親と縁切りたい - ゆず

2024/01/03(Wed) 23:12:13

母親がお酒辞められない
お酒飲むと怒鳴って説教してくる
今日も怒鳴ろうとしてきたからトイレに逃げたけど間に合わなくて、怒鳴られた。幸せな家庭で育って良かったな、私はもっと酷かったんだぞって言われた。
大学生になったら一人暮らしするけど、もう関わりたくない。でも住む場所知られてるから、逃げれない。どうすれば縁切れるんだろ。
父親は私が虐待されても理解してないみたいだし、私に冷たい。

Re:母親と縁切りたい - おうどんchan

2024/01/04(Thu) 09:30:16

こんにちは。ボクはなぜか学校で一人から殴れたりするよ。でもボクは言い返したりしてるよ。
一度警察に相談するのもいいと思います。
ゆずさんはどう思いますか。

Re:母親と縁切りたい - おうどんchan

2024/01/04(Thu) 09:34:08

大丈夫。一**ゃないよ。

Re:母親と縁切りたい - 木音ユイ

2024/01/04(Thu) 10:07:33

嫌な人とは早めに縁を切ったほうがいいみたいです。
私も小さい時から仲の良かった友達がいたんですが、
その子は少し酷かったので縁を切りました
ゆずさんの信頼できる友達、知り合いがいるならその人たちに助けてもらってください。
決して一人で抱え込んではダメですよ。

Re:母親と縁切りたい - わんこ

2024/01/04(Thu) 15:21:47

大丈夫?!ひどい親。。。
イッチャン警察行くのもありかも。。
嫌な人とは早く縁を切ったほうがいいよ!!!
あなたは1**ゃないよ、!

Re:母親と縁切りたい - のらうさぎ

2024/01/05(Fri) 03:18:24

ちょっと一言書いちゃいます。

幸せな家庭で育って良かったな…って、幸せな家庭を作れてると思えてるんですね、母親は。実際ゆずさんは思えてないようなのに。幸せな家庭なら縁切りたいと思いませんよね。
母親の、私はもっと酷かったんだぞ…ってその母親の過去とか聞いていますか、ね。聞いて酷かったを理解していければ、ちょっとは親に同情できますけどね。

Re:母親と縁切りたい - 隠れ蓑

2024/01/05(Fri) 23:48:40

ゆずさんの母親には残念ですが私たちには「今」が大切なんです。(バーン)
というかそれはやばいですね…
お酒のせいもあるのかもしれないけどそれ以前にく〇です。
母親さんには「幸せな家庭」でググってもらった方がいいですね。
「一人一人お互いに思いやりを持ち、助け合う気持ちが自然と出ている状態」
だそうです。
あと、傍観者でしかも理解できない父親さんもやばいですね。冷たいって…それでも家族かよ?
大丈夫じゃないなら相談を…ってここに書いてるんですよね…。
母親という縁がそう簡単に切れない人って辛いですね。
こんなことしか言えなくてすいません。

Re:母親と縁切りたい - ゆず

2024/01/06(Sat) 23:44:49

酒飲むと髪引っ張ってくる
大学生になったら一生会いたくない
でも親は私のとこにたまに来るって言ってる
こんな人生いつまで続くんだろ
完璧に他人になりたい

Re:母親と縁切りたい - ゆず

2024/01/06(Sat) 23:49:16

もしアパートに来たら親入れないようにしようと思ってます
でもそれしたら親が入れろって怒鳴るだろうし、犯罪になりますかね

Re:母親と縁切りたい - おうどんchan

2024/01/07(Sun) 13:32:19

ヤァこんにちは。
おうどんchanです。
ガチで警察沙汰デスヨ
やばいですね。
ガチで警察沙汰デスヨ(2回目)
ガチで

Re:母親と縁切りたい - のらうさぎ

2024/01/07(Sun) 16:08:18

アパートの鍵とかは…どのように考えてますか?
もし渡すつもりなくて、こちらが嫌がってて無理矢理に入ろうとしてなら、親の方が不法侵入とかにはなりそうですが。
入れなかったからって何かの犯罪にはならないような?(詳しくは分からないです。法律の無料相談とかに聞くとよいかもです。)
部屋に入ってしまっても自分が急用出来たといって外で過ごせば、一緒に居る時間とか話す時間とかはなくなりますよね?そういうことも考えられます。

Re:母親と縁切りたい - kei-pilot

2024/01/07(Sun) 17:41:04

はじめまして。劣悪な家庭環境ってやつ、私、見てきました(元婚約者の親です)!
そんなの、精神的苦痛以外の何でもありません。家庭裁判所に訴えて、「親権停止」「親権喪失」という方法があるはずです。調べてみてください。

Re:母親と縁切りたい - モンキーDルフィー

2024/01/15(Mon) 21:35:46

大切な宝者ですからね。火曜日の夜8時から突然占ってもいいですかという番組やっていますけどオススメです。シウマさんという占い師さんがいますが携帯の下4桁足した数で占いますが15という数字はパーフェクトな数字みたいです。趣味や生きがいはたくさんあった方が転ばぬ先の杖になってくれるみたいです。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔になってください

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.