【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

価値って - ジャム

2015/09/28(Mon) 23:35:19

私に価値なんてあるんでしょうか

私は体も弱い方で家族をこまらせてしまったり、
よく休んだりして、迷惑をかけます。
学校では、友達や先生に睨まれたり色々
あって、なかなか強くなれません
あと中学に入ってから思春期もあってか
親が少し冷たくて…
こんな情けない私は価値なんてあるんでしょうか
周りの方の邪魔じゃないんでしょうか

Re:価値って - 沖ピー

2015/09/29(Tue) 05:36:15

大丈夫。
いきてる価値、ありますよ。
ここの人はみんなあなたの味方です。

Re:価値って - モンキーDルフィ

2015/09/29(Tue) 13:07:04

優しい素敵なジャムさんは大切な宝者ですよ。僕はジャムさんの幸せ願っていますからね。いじめには反応しない方がいいみたいです。反応してしまうと面白がってまたやってきてしまうみたいです。陰湿な場合は逃げるが勝ちで転校した方がいいみたいです。不登校もいいと思います。笑顔が絶えない人には幸せや優しい素敵な人がよってきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね

Re:価値って - CHEW

2015/09/30(Wed) 11:49:06

基本的に今は不景気もあって他人のことは邪魔にする人が多いと思う。世の中、自分が困っている人ほど他人に優しくできるものだよ。そういう人に聞いてもらうのが良いと思うよ。

Re:価値って - 忘れられた火星人

2015/10/01(Thu) 06:43:31

自分の人生は自分のためにあります。

利用できる人は利用すればよい。
利用できない人は利用しなければよい。
他人からどう思われているかなんて後で考えればいいんです。

自分の人生を楽しんで下さい。

日々新しいことを発見する喜びが人生そのものです。
なんでもいいから好きなことを徹底的に勉強すれば、あなたの触手はどんどん広がって、新しい発見がさらに増えてきます。
そして人生はもっともっとおもしろくなります。

そしたら自然とあなたの周りに人が集まってきます。
そこから利用できる人を選べばいいんですw

Re:価値って - モンキーDルフィ

2015/10/01(Thu) 22:40:49

芸術読書食欲の秋ですけれど秋を満喫して下さいね。体に気をつけて下さいね。

Re:価値って - 忘れられた火星人

2015/10/02(Fri) 06:07:49

追加です。

あなたのような人は親にもっと迷惑をかけてください。
そしてきちんと感謝の言葉を言って下さい。
親は子供から感謝されることが氏ぬほど嬉しいんです。(←はいここテストに出まーす)

そして勉強して大人になっていっぱいお金を稼いで下さい。
体が弱くても勉強ができれば稼げる仕事がいっぱいあります。
そして迷惑をかけた分を10倍返しで恩返しして下さい。

それがあなたの使命だと思います。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.