【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

人の目を引いてしまう - たなか

2016/01/19(Tue) 17:36:11

周りからは自意識過剰だと言われますが、特に外出時に私は人目を引いてしまいます。
奇抜な格好はしていない上、体型も中肉中背、前は少しガニ股だった歩き方も直して周りの人を真似て普通に。特に目立った特徴はないです。
もしかして顔が原因か?と思い、マスクをして外出しても、よく人に見られます。
ガン見をされたり、自転車に乗ってる人からも、後ろから来た人からもじっと見られます。


あと、個人的観点からなのですが、
ロングヘアーの人よりショートヘアーの人の方が人目を引きますか?(私自身がショートヘアーなので気になっています)
ちなみに私は髪がロングヘアーよりショートヘアーの人の方に目がいきます。

正直、人の目を引くのが嫌です。
どうしたら人の目を引けなくなりますか?

Re:人の目を引いてしまう - ウニちゃん、

2016/01/19(Tue) 19:13:21

大丈夫。私の妹もショートヘアーだから。しかも、妹は二年生で、私は五年生なのに妹とほとんど同じくらいの身長だから。私が小さいです。。。

Re:人の目を引いてしまう - モンキーDルフィ

2016/01/19(Tue) 20:32:22

メガネをかけてみるといいみたいです。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね。風邪ひかないように気をつけて下さいね

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.