【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

固定概念。 - 黒月ヨミ

2016/02/22(Mon) 22:05:30

くだらないのですが、吐き出させてください。
定期テストが終了して、結果が来て、まずまずだったのですが、そのテスト前日から、最悪だったんです。前日、母から、テス勉したの?と聞かれて、まだと言ったら、とても怒られてしまいました。これだけでは、私が悪いだけなのだですが、問題はここからでした。
あんたはいつもそうよね。勉強しないで、成績落ちたら、分かってるよね?ゲーム機没収ね。
あんたも少しは、隣を見習いなさい。勉強してるんだから。ウンタラカンタラ…
ということで、一般的なのですが、私は、少し特殊な性格で、努力してる所を人に見られたくないんです。なんか、自分の中で、こんな勝ち方が俺だ!みたいな謎の固定概念が存在していて、それを貫きとうしていたいんです。
学校では、嫌がらせがあって、その猿みたいな男子が、気**いくらい話かけてきて、さらには、蹴ったり、背骨のところを肘で強く突いたりしてきて、もう限界が来そうです。今日その子に報復として、足を思い切り踏んだり、蹴り倒したりしたのです。久しぶりに人を蹴る快感が思い出したみたいで、またそれが気**くて、
もう自分の中で何が、どうなってるのかわかりません。

Re:固定概念。 - 凛

2016/02/22(Mon) 22:28:50

こんばんは
私も勉強しているところとか何かしているところは人に見られたくないです。
だから私も「勉強やったの?やってないでしょ、やりなさい。」といつもいわれます。
人それぞれ何か必ず固定観念はあります。
ぜひ貫き通してください。
人を蹴る快感ですか・・。
やってはいけないと思ってもやってしまうものは仕方ないと思うんです。
今回の事を後悔しているのであれば反省すれば良いのではないでしょうか?
何かにイラついたら布団を丸めてそれを叩いたりしてみてください。頑張れ。

Re:固定概念。 - モンキーDルフィ

2016/02/22(Mon) 23:08:50

固定概念には縛られない方がいいみたいです。柔軟に考えていった方がいいみたいです

Re:固定概念。 - 天神 雅

2016/02/22(Mon) 23:47:24

私も言われます
だから黒月ヨミさんの気持ちはは痛いほど良くわかります
頑張って自分を貫き通して下さい

あなたに幸せが訪れますように

Re:固定概念。 - 黒月ヨミ

2016/02/23(Tue) 19:15:34

ちょっと、私は特殊で、サイコパスの様な、猟奇的な一面があってそれを最近気づいてしまって、なんかもう、私は大丈夫?みたいになってしまって、笑えてきてしまうんです。
友達からも、将来サイコパスになりそうとかよく言われますw
ストレス発散をやってみようと思います。

Re:固定概念。 - 黒月ヨミ

2016/02/23(Tue) 19:19:13

また、その猿男子といざこざがあって、今日は、私は東方厨なのですが、わざとストラップを踏んだり、蹴ったりと暴力を振るったりしてくるので、つい殴り倒してしまいました。その時に指を学ランのボタンで切ってしまったのは、まぁ、しょうがないかなって、思います。

Re:固定概念。 - モンキーDルフィ

2016/02/23(Tue) 22:46:58

芸術や優しい音楽やスポーツとか文化に触れると心の栄養になってくれるみたいです。カラオケで熱唱するといいストレス解消になるみたいです

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.