【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

消えたい。 - めめ

2016/02/25(Thu) 17:12:15

中1の者です。

学校に行くのが辛いです。

私の友達も被害受けてます。


悪口は言われるし菌扱いするし

授業中も大声で聞こえるように悪口を言う.

男女数人が私のクラスに居るのです。


その人達は私達が調子に乗ってるとか
言うのですが…

調子に乗ってるのはどっちですか??


どんだけ人を傷付けたら気が済むのでしょうか。


消えたい。

何故いじめられてる子は学校を休み
授業が受けれず勉強出来なくなってしまっているのに

いじめっ子はのうのうと普通に学校生活を
送っているのですか??


毎日怯えながら学校に行くのが辛い。

消えたい。


こんな自分なんか消えちゃえば…

悪口も聞こえなくなるし
精神的に追い詰められる事も無くなる…


誰か…助けて下さい…

Re:消えたい。 - sinuyuuki

2016/02/25(Thu) 17:49:32

この頃、ばい菌扱いが多いね。
意味わからん、調子に乗ってるのはその人達じゃん。もっと強気で頑張ろう?「じゃあ何なんかあんたらに私がいつ嫌がらせをしたっ?」って言ってみたらどうですか?みんな消えたいと思っているけど私もそう思ってるでも強気になって、「あいつちょっと変」と言われても我慢してください
頑張ってください。

Re:消えたい。 - 美香mika

2016/02/25(Thu) 17:51:38

消えてしまえばあの世に行ったとき後悔するよ。
これからいろんな楽しいことが待っているはずだよ。恋だってするし、おしゃれだってできるし。

調子に乗っているのはいじめている奴ら。
あなたが苦しそうな顔を見て、泣きそうな顔を見て「ざまぁみろ。」「あぁ。いい気味」って思って調子に乗ってもっといじめる。
いじめている奴らはすごくズルい。本当にズルい。
いじめられていた人たちはこれからも一生このことを思い出してしまい、大人になっても苦しんでいるのに、いじめていた人は忘れてしまい、この先もずっと何もなかったかのようにのほほんと過ごす。
ズルい。ズルい。ズルい。

大丈夫。頑張って生きて。でも無理はしないで。辛いときは泣いちゃっていいんだよ。
逃げてもいいんだよ。負けてもいい。無理して勝とうとしなくていい。
幸せになれるところまで逃げていいんだから。

Re:消えたい。 - sinuyuuki

2016/02/25(Thu) 17:56:13

もしかして今インフルエンザが流行ってるからばい菌ばい菌言うの?
マジ**いそんこと言う人きえろ。

Re:消えたい。 - 夜神月

2016/02/25(Thu) 19:48:35

悪口を言う奴は、ただのバカだと思います。あなたの方がまともですよ。
消えたりしないで下さいね…。何かあれば、必ず相談して下さい。

Re:消えたい。 - あおぞら

2016/02/25(Thu) 21:40:40

消えないでください。めめさんはたった一人の他にかえられない大事な人です。この先あなたを必要としてくれる人が、きっといます。
助けたい!

Re:消えたい。 - モンキーDルフィ

2016/02/25(Thu) 22:02:10

消えたりしないで下さいね(泣)いじめには反応しない方がいいみたいです。反応してしまうと面白がってまたやってきてしまうみたいです。陰湿な場合は逃げるが勝ちで転校した方がいいみたいです。不登校でもいいと思いますよ。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね。趣味や生きがいはたくさんあった方が転ばぬ先の杖になってくれるみたいです。風邪ひかないように気をつけて下さいね

Re:消えたい。 - 亜人

2016/02/25(Thu) 22:28:55

菌扱いされても気にすんな
集団だったら、こっちも集団でいけばこっちの
勝ちだ!

Re:消えたい。 - Sawa♪

2016/02/25(Thu) 22:48:14

私も中1です。私と同い年なのにこんなに大変な状況でも学校に行っているあなたはすごいです!あなたはそれぐらい強いんですよ!どうか消えないでください!私はずっとあなたの味方です。がんばってくださいね!

Re:消えたい。 - ruri

2016/02/26(Fri) 08:19:46

学校を休むか、できれば転校した方が良いと思います
あなたをいじめている人は将来必ず自分の身にかかってきます
絶対に消えないでください
あなたとこれから友達になる人、家族になる人達が待っています
あなたにとって過ごしやすい環境が見つかるよう祈っています
私もあなたの味方です!

Re:消えたい。 - なお

2016/02/27(Sat) 13:21:40

そういうやつらが大人になっていい仕事について難なく過ごしてく姿が許せない。
だけど、そういう人たちには人の気持ちが分からない。
つらい気持ちとか、苦しい気持ちとか、なんにも。
そういう「つまらない」人間になるよりはいっぱい苦しんだ大人になる方が豊かになる気がする。
いまはつらいけど、がんばって堪えて、大人になって、昔の自分らと同じように苦しんでる人を支えられたらそれでいいかな。
て私は思います!

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.