【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

仲を引き裂こうとする - Naomi

2016/10/19(Wed) 17:21:00

私が男友達と絡んでいると必ず嫌がらせをしてくるクラスの男子(K君)がいます。
この前は一人の男友達に「あいつからのラブレターやで」と言って偽のラブレターを渡したそうです。
その件は時間をかけて犯人がK君だとわかり、解決しました。
しかし今回、最近仲良くなった別の男友達のロッカーに卑猥な言葉が書かれてあるメモが入っていたそうです。しかも私の字に似ていました。まだ犯人がK君だと確信がないのですが、K君には前科がありますし、たまたま目が合うと挙動不審な態度を取ったんです。キョロキョロしたり何度もチラ見してきたり。
今回の件は犯人が私ではないと友達も理解してくれましたが…。
他クラスの子曰く「K君は自分に女友達がいないから、自分より幸せそうにしている**を嫌う」らしいです。
嫌がらせもひねくれているし、何より今のクラスの子たちはK君をおもしろいキャラとして見ていて誰も本性を知りません。
私が言ったことは誰も信じないのに、K君が言った根も葉もない噂は皆信じます。
ただ異性の友達と仲良くしているだけなのにどうして嫌がらせをされないといけないの?

Re:仲を引き裂こうとする - まろん

2016/10/19(Wed) 19:59:33

それは今回もKくんの仕業だと思ってしまうよな。
俺だってそう思うし。

この嫌がらせはこれからも続くかも知れないから、今の段階で先生に相談した方がいいかと思うな。

また問題が起きてから、一人で釈明しないといけないなんて厳しいからな。

男子の友達と仲良くしてるnaomiさんは何も悪くなんてないんやで。

Re:仲を引き裂こうとする - モンキーDルフィ

2016/10/19(Wed) 23:04:33

そういう人達は相手にしない方がいいですよ。笑顔が絶えない人には幸せや優しい素敵な人がよってきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね。笑顔や心が素敵な人を選ぶといいみたいです

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.