【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

つらいです… - (^-^)

2014/10/21(Tue) 18:44:28

この前投稿させてもらいました。
たくさんの方から励ましのメッセージや相談にのってくれてほんとうに感謝しています。

また新たに悩みが増えたのですが、
帰りに上靴を履き替えるときに男子からすごく**絡みをされます。
またね!とかばいばいと言ってくるのですがいってくる空気?がバカにしてるかんじでいってきます。その男子はやめろって!とノリで注意してるのでまた更にエスカレートしているかんじです。

あとみなさんがほんとうに不快だと思ったら申し訳ないのですが私は正直言えば人より体臭がきついのか最近くっさ!!と大声でいわれます。
それはガン無視をしていて
家でも体臭がひどい人?に効くボディーソープを使ったり制汗剤を使ったり色々対処はしているつもりなのですがだめみたいです。

それから人の輪にはいらないようにして人に近づくことがなくなりました。
正直どうしたらいいかわかりません。
よかったらアドバイス等よろしくお願いします。

Re:つらいです… - あきら

2014/10/22(Wed) 07:40:53

はじめまして。
メッセージ読みました。大丈夫?あまり無理しちゃダメだよ( ̄0 ̄;好きだからからかったりもあるから、何とも言えないけど、一度、「グッ、バーイ」とか、言って反応変えたりしてみたら?何も言わなかったりしたら、逆に調子にのるからさ。
においは、洋服の洗剤のにおいとか関係ないかな?

Re:つらいです… - モンキーDルフィ

2014/10/22(Wed) 15:53:47

一度病院に行って相談してみてはどうでしょうか。相手にしない方がいいと思いますよ。ここのみんなは味方ですからね。気温差ありますけれど風邪ひかないように気をつけて下さいね

Re:つらいです… - (^-^)

2014/10/22(Wed) 18:03:45

あきらさん返信ありがとうございます。
洗剤のにおいは関係ないと思います。
すきであいさつはしてきてないと思います…
男子のほとんど?がふざけてあいさつしてくるので…

今はやっぱりガン無視してて
もうそろそろ心の許せる美術部の友達に相談しようかなと考えています。

ほんとうにお返事ありがとうございました!

Re:つらいです… - (^-^)

2014/10/22(Wed) 18:10:37

モンキーDルフィさん毎回お返事ほんとうにありがとうございます。毎回励まされています!

前ネットでしらべたらにおいをとりのぞくためには手術しかないらしくて4〜5万円かかってしまいます。私は歯の矯正もしているのでお金を出してくれといっても親に負担になるので言い出せずにいます…

でも絶対将来的には自分のお金で手術受けたいと思っているのでだましだましやるしかないのかな…と思っています。

においに関しては100%私が原因をつくってまわりの人に迷惑をかけているので仕方ないかなと思っています。

友達はにおいについて指摘してこないのでほんとうに臭わないのか気を使って言い出してこないのかとても不安です…
だからといって聞き出してまた不安になるのもいやで…
ほんとに自己中心的ですよね(>_<)

わざわざお返事ほんとうにありがとうございました!

Re:つらいです… - 須藤かのん

2014/10/22(Wed) 18:10:47

香水をつかってみたら?
コンビニコスメはいいよー 割とやすいし。

Re:つらいです… - (^-^)

2014/10/22(Wed) 18:22:55

須藤かのんさんお返事ありがとうございます!
前香水ではないのですが制汗剤と髪の毛につけるコロン?的なものをつけて学校にいくと
今度はその甘い匂い?がきついと陰口をいわれてしまいます(>_<)
そんなにつけてはいないと思うのですが…(笑)

Re:つらいです… - モンキーDルフィ

2014/10/23(Thu) 03:30:31

お友達やお医者さんに相談してみてはどうでしょうか。安心できると思いますよ。

Re:つらいです… - (^-^)

2014/10/23(Thu) 20:39:23

モンキーDルフィさんお返事ありがとうございます。

勇気をふりしぼって相談してみたいと思います!
毎回ほんとうにありがとうございました!

Re:つらいです… - みーこ

2014/10/24(Fri) 07:18:27

はじめまして
読ませていただきました、お辛いですね

主さんは周りからいろいろ言われたときどんな反応をしてますか?
いじめてる子はその子の反応が面白くていじめてくるから、もし反応をしているのでしたら無視をするまたは反応を変えてみるなど、いじめてもつまらないよという態度をとってみてください。

反応を楽しむ人やストレス解消でやっている子もいるので、決して体臭がひどいとは限らないと思いますよ><
臭いの感じ方は人それぞれですし

Re:つらいです… - モンキーDルフィ

2014/10/26(Sun) 17:22:00

良くなるといいですね。風邪ひかないように気をつけて下さいね

Re:つらいです… - (^-^)

2014/10/28(Tue) 18:49:52

みーこさんお返事ありがとうございます。
今はなにを言われても完全無視をしています。
ですがなにか反応が欲しいのかずっと言ってきます。

靴箱のところで毎回言われてしまいます。
多分クラスの女子や先生の目が行き届かない場所でいってきます。

男子からの集中攻撃が毎日繰り広げられていて正直つらいです(笑)

Re:つらいです… - (^-^)

2014/10/28(Tue) 18:51:35

モンキーDルフィさんお返事ありがとうございます。
勇気を出してワキガを治してくれる病院の無料相談メールにメールしてみたいと思います。
ありがとうございました!

Re:つらいです… - モンキーDルフィ

2014/10/28(Tue) 22:58:11

そうなんですね。良くなること願っていますよ。風邪ひかないように気をつけて下さいね

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.