【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

逃げ出したいです... - ゆぅ.

2014/10/25(Sat) 23:21:55

前に投稿したのとは少し内容が違うのでもう1つ投稿させていただきました.
こんな私の悩みを聞いてくださる方がいたら嬉しく思います.
吹奏楽部で悪口を言われてる...というくだりは書きましたが実はそのいじめ的なことをしてくるグル-プのリ-ダ-みたいな人と同じ楽器の後輩とこの間.遊びに行ったんです.(その子が「友達の誕生日プレゼントを一緒に買いに行ってくれませんか?」と言ったので)
そうしたら.そのことを知ったと思われる日から部活で使っている私のロッカ-に『し.ね』と書かれた紙を何十枚も入れられたり上履きに虫や画鋲が入ってたり...
自分が受けるはずがないと思っていた漫画などでよくある『いじめ』が今.行われているんです.
明日も部活があるんですがもう生きているのも辛いぐらいです.
『親や友達.先生に相談』『無視する』はうんざりなのでそれ以外に声をかけてくださる方.お願いします.

意味不明な長文だったかもしれませんが最後まで読んでくださってありがとうございました.

Re:逃げ出したいです... - モンキーDルフィ

2014/10/26(Sun) 17:10:38

いじめには反応しない方がいいみたいです。反応してしまうと面白がってまたやってきてしまうみたいです。いじめをする人間というのはこの世の中で一番最低で卑しい人間みたいです。後輩に声をかけられるような先輩で良かったと思ってみてはどうでしょうか。ここのみんなは味方ですからね。

Re:逃げ出したいです... - ゆぅ.

2014/10/26(Sun) 23:42:27

モンキ-Dルフィさん
毎回お返事ありがとうございます.
本当にモンキ-Dルフィさんの言葉は重みがあって救われます.
ありがとうございました.

Re:逃げ出したいです... - モンキーDルフィ

2014/10/28(Tue) 00:15:12

少しでも元気になれたなら良かったです。美輪明宏さんや江原啓之さんの請け売りですけれど

Re:逃げ出したいです... - りんご

2014/11/07(Fri) 22:39:50

辛いね。
そんなことする奴の事なんて、無視した方がいいと思う。
親には相談した方がいいと思うよ……
気を悪くしたらごめんね?

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.