【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

すごく辛い - まりえ

2015/01/01(Thu) 19:52:36

まりえです、今はごねんせいです。
私はいじめられています。
二年生のころにいじめられはじめたんですがなかなか解決しなくて、二年生の前期にしゅんっていう男の子にあいつ保育園のころきもかったんだぜ
とみんなの前でいわれ、それから始まりました。
その時はいじめという物をしらず、ただからかわれてるだけだろう。だっと思ってました。でも友達に無視をされたり。蹴られたり、色々されました。三年生のころにクラス替えがあって、クラス替えのときはなにも起こらず、すごせました、ですが後期になって、また二年生の時みたいにへんなことをされたり、その時の担任はS先生で、先生に相談したらみんなの前で話してくれたんですが解決しなくて、四年生になってからはもういじめられてもいいやと思って、ずっと溜め込んでました。五年生になってから、好きな人ができ、心友ができました、それで心友に今までのことを話したら同感してくれました、担任はZ先生で相談ものってくれて4回もみんなに話をしてくれました、でも解決はしなくて、ストレスかはわからないんですが、自分で右腕にカミソリで腕をきったり、それで障害ができてしまいました、そのことは先生にはいってないですがパニック障害です。
全然解決しないので助けてください

Re:すごく辛い - モンキーDルフィ

2015/01/01(Thu) 22:13:22

いじめには反応しない方がいいみたいです。反応してしまうと面白がってまたやってきてしまうみたいです。陰湿な場合は逃げるが勝ちで転校した方がいいみたいです。ここのみんなも味方ですからね。風邪やインフルエンザに気をつけて下さいね

Re:すごく辛い - わか

2015/01/06(Tue) 22:50:30

こんばんわ?
中1のわか女です、
全然うまく伝えられないかもしれないけど、今もし、まりえさんの隣にいたら、帰りは一緒に帰って楽しい話をしたいです。そしたら帰って遊びたいなぁー♪

私は今カルチャーショックで
自律神経失調症、にゅうみんち幻覚
幻聴です誰でもあるやつですけど、、

でもその辛さすんごく分かります。
もう本当にもうヤダーって言葉にだせないくらい辛い時、学校の授業中、こっそり泣きました、w
オオナキすればいい、感情をあらわにしていいと思います。
誰にも話せなかったら心友?さんでも全然いいと思う!
絶対無理しちゃダメ!
もし中学バラバラなら新しい気持ちで
頑張らないで生活すればいいと思うよ

頑張りすぎないで私の大好きな先生の
一言
「6年間を100m泳ぐと表したら
全然頑張らないで自分なりにゆっくり」
おうえんしてます長々すいません
文変ですね汗

Re:これっていじめですか? - みつば

2015/01/08(Thu) 22:43:21

はじめまして!
私は中1です!
私も**しました。でも、やり続けると、後残りますよ!
私はあなたのみかたです!
心友ができた?
チャンスです!!!!!
がんばって下さい!!!
クラスの中で皆があなたを嫌ってるって事はないです!
一人か二人は絶対に言いなりになってるだけとか、空気を読んで嫌ってる真似をしてるだけだと思います!!
頑張ってその一人か二人を探してください!
応援してます!
人生は一度っきりなんです!
自分が幸せだなって思える道に自分を導いてあげてください!

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.