【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

ユーチューバーってダメなんですか? - キラン

2017/04/28(Fri) 22:34:09

僕の学年は、{さんキラン}で僕のことを煽ってきます。
これはまだ良いほう。クラスに入ると動画のことで言われたりして体育の時間には臭いとか逆らうななどと言ってきてなんかやらないと暴力とか女子に体ぶつけてもう何がしたいんだろう。
誰か救済の処置があったら教えて欲しいです。

Re:ユーチューバーってダメなんですか? - 石頭おやじ

2017/04/29(Sat) 11:23:17

問題の解決には時間がかかりますが、
まずは暴力をとめないと。
体育の時間内に暴力があるのかな? それなら先生が止めるよね。
多分、暴力は授業時間外で、先生の目の届かない所だよね。
親に話、一緒に学校に学校に訴えよう。
そして、物理的に暴力を振るった生徒に厳重注意しtれもらい、謝ってもらって、二度としないと先生の前で誓わせる迄を求めて下さい。

ユーチューバ―がダメだからってことは絶対にない。
何が良くて、何がダメかは個人的な好き嫌い。
だけどね、いじめは犯罪だから、絶対にやってはいけない。
よくいじめられる側にも原因があるとか言うけど、
どんな原因があっても、いじめをしていい理由にはならないのだということは理解してください。
ユーチューバ―がダメかどうかは、人それぞれの判断。やりたい人はやればいいし、ダメだと思う人はやらなければいい。(見なければいい)
だけど、それを理由にいじめを行うのは絶対にダメ。
理由は、それは犯罪行為だから。
暴力は傷害罪ですよ、学校が取り上げないなら警察に訴えることも出来るよ。

頑張って、負けるな!!

Re:ユーチューバーってダメなんですか? - モンキーDルフィ

2017/04/29(Sat) 22:36:02

いじめには反応しない方がいいみたいです。反応してしまうと面白がってまたやってきてしまうみたいです。陰湿な場合は逃げるが勝ちで転校した方がいいみたいです。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.