【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

いじめられてる方、堂々としていいんですよ - こだ

2017/08/25(Fri) 19:58:53

初めまして、私は2015年までほぼ引きこもり状態でした。
もちろん、過去の事も有り人が信じられない状態だったのです。ですが、2016年の四月、学校の先生が変わりました。
その先生が明るい先生でした養護学校から来られた方で、
接触方ならダントツでした。飛びますが
回復する方法
1 人の目を気にする 見られてる事を嬉しく思う
2 明日の希望を探す 過去は変えられない、感受性豊かな貴方達が明日を変えるのです!とある方が言ってました。
こうゆう子供は感受性が優れてると
なので、逆にチャンスだと思っていいのです!
堂々と、悪い事などしては居ないのだから。

Re:いじめられてる方、堂々としていいんですよ - ラピスラズリ

2017/08/30(Wed) 14:17:24

こださん、はじめまして。ラピスラズリです。二学期が始まりますが、怖いです。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.