【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

しけいになってもいいくらい、ころしたい人がいます - **

2017/10/06(Fri) 00:33:36

しけいになってもいいと思うくらいころしたいひとがいます。(息子と弟以外の家族)

理由は精神的暴力、兄弟差別、監禁などです。

いつも計画をねっています。
どう人に言われようと、「ころしたい」という気持ちの方が強いんです。どうすればいいですか?

Re:しけいになってもいいくらい、ころしたい人がいます - モンキーDルフィ

2017/10/06(Fri) 21:59:01

人間関係においては逃げるが勝ちという時があるみたいです。一人暮らしする準備をしてはどうでしょうか。自分がつらい思いしてまで相手を楽にしない方がいいですよ。相手は生きていた方が苦しくなっていきますよ

Re:しけいになってもいいくらい、ころしたい人がいます - **

2017/10/06(Fri) 23:33:33

無理です。学生なので、金銭面に親の補助がないと息子育てていけません。

更に、妊娠中なので働けないし、息子に満足に食べさせてやれないで自分だけ逃げるってネグレクトじゃないですか。

Re:しけいになってもいいくらい、ころしたい人がいます - らら

2017/10/07(Sat) 18:30:20

「ころしたい」というのは、
あなたの心が、「ころされた」からなんですよね?

しけいになったら、
子供たちは、しけいしゅうの母親を背負って生きることになります。

子供たちを育てていかなければならないんです。

あなたにしかできないことです。

子供を育て上げること、
あなたの使命です。

子供たちを立てあげた後、
その時に、考えましょう。

Re:しけいになってもいいくらい、ころしたい人がいます - モンキーDルフィ

2017/10/07(Sat) 21:46:05

ころしてしまったら刑務所に入ってしまいますよ。気温差ありますので体調に気をつけて下さいね

Re:しけいになってもいいくらい、ころしたい人がいます - **

2017/10/07(Sat) 21:48:59

刑務所でもいいんです。
養子に出すつもりです。邪魔なので。
使命とか負担かけること言わないでください。
別に本当の親じゃなくても生きていけるし。
施設に出せば。

Re:しけいになってもいいくらい、ころしたい人がいます - らら

2017/10/08(Sun) 09:22:58

あなたは、刑務所でいいと思っているのかも
知れませんが、

私は、あなたに、
そのような人生を送ってほしいとは、
考えていないよ。


妊娠中、出産後は、
ホルモンの仕業で、不安定になるものです。

人相手ではなく、
自然を相手に1日1日を
過ごすことはどうでしょう?

月の満ち欠けを眺めてください。
紅葉していく樹木たちを見つけてください。

施設に出すより、
特別養子縁組という手段もあります。
妊娠中から、養親さんを探してくれます。

あなたが、安心してお産の日を迎えられるようになるといいと思います。

Re:しけいになってもいいくらい、ころしたい人がいます - **

2017/10/08(Sun) 13:42:41

一人目じゃないし。二人目だし。
自然相手ね。暇。
養子にだすつもりって書いてんじゃん。

妊娠してからじゃ無いし。
する前からずっと計画ねってるし。

Re:しけいになってもいいくらい、ころしたい人がいます - 泉都

2017/10/08(Sun) 14:03:37

難しいね。
**さんはきっと、つらいことにずっと耐えて、嫌だって思っても投げ出せなくて、ずっと前から計画はしてたけど、とうとう実行までしようと思っちゃったんだね。

・・・優しいんだね。**さんは。とっても優しい人だね。

子どもを養子に出すっていうのは、悪くない判断だと思う。
一人目のお子さんに対しては、「自分だけ逃げるのは嫌だ」って思ってるじゃん。結局、子どもを大切にしてあげているじゃん。きっと子供は、そんなお母さん、大好きだよ。私、子どもだからわかるもん。

妊娠中ってことは、まだ産んでないのかな?
それなら、事前に施設とか調べておいた方がいいと思うよ。少しでも、産まれてくる子を悲しませないように。

勿論子供は、自分の親じゃなくても、生きていけます。でも、もし子供が、養子に出したところに「僕のお父さんとお母さんは?」って聞いて、困って笑う施設の人を見たらどう思うかな。きっと、**さんは、「自分には関係ない」って思うよね。でもきっと、悲しいよ。物心ついたとき。会いにきたら、泣けるよね…。

男性に暴力されて、許せないよね。
私も昔、見たことある。
女の人は、とっても悲痛な顔してて、それがいまだに忘れられない。見ただけでそうなんだから、された方なんてもっとだよね。
真琴を見るときも、やっぱり時々びくってしちゃう。

それに監禁って…。監禁て、どんな感じに?ごめんなさい。現実感がわかなくて。

警察は当てにならないの?

Re:しけいになってもいいくらい、ころしたい人がいます - **

2017/10/08(Sun) 19:44:59

別に良くね?
自分だって養子だし。

上の子を産んでるから別に怖くないし。。。って感じですね。逆に自分の母親、父親は?って聞くとかじゃなくて憎むと思うよ笑
実際自分がそうだもん。

そんなもんじゃない。
されてみたらわかる。怖いという感情も無くなる。ただ性欲がありあまった獣。誰でもいい。女は自分の性欲を処理するためのおもちゃ。

足も手首も縛られて、クローゼットの中に入れられて、出てこれないように鎖を掛けて、南京錠をして。腐った食べ物だけ。暴力を振られて、髪を焼かれて性欲処理されて。。。。

Re:しけいになってもいいくらい、ころしたい人がいます - モンキーDルフィ

2017/10/08(Sun) 21:16:23

笑顔や心が素敵な人を選ぶといいみたいです。プロ野球の大谷さんやフィギュアスケートの羽生さんとか。

Re:しけいになってもいいくらい、ころしたい人がいます - ゆま

2017/10/08(Sun) 21:50:50

すごいですね。あなた何歳?
相手何歳?
相手、性欲のかたまりですね。
子供、養子に出すぐらいなら、避妊すれば良いことでしょ?
避妊もしないなんて、動物みたいですね。相手の人。
無責任ですね。

相手の人、どんな環境で育ったら、動物みたいな人になれるんでしょうね。

呆れてしまいました。

そんな相手ころしても、得することないですよ。
あなたが損するだけですよ。
そんな相手から、早く逃げられると良いですね。

Re:しけいになってもいいくらい、ころしたい人がいます - 石頭おやじ

2017/10/08(Sun) 22:04:54

ゆまさん、正論です。
しかし、 **さんの前のスレッドを読んでいればわかるのですが

強姦されて妊娠したようです。

そういう子はおろすのも一つの手段ですが、

おろせない時期に来てしまっているようです。

どうしたらいいものか、私にはアドバイスの言葉はありません。

自分の非力さを痛感する日々です。

Re:しけいになってもいいくらい、ころしたい人がいます - ゆま

2017/10/08(Sun) 22:45:23

事情、わかりました。

それでしたら、仮に自分だったら、生まれて来る子供には、罪はなくても、子供を育てられるかと言われたら、無理かもしれません。

子供を憎んでしまうかもしれないから。

好きでもない人、まして無理やり、子供の顔が相手に似てきたらたまらない。

投げやりになりたくなる。

子供を愛せない自分が嫌になる。
それだったら、養子に出した方が、子供の幸せになるんじゃないかと思ってしまう。

他人は、きれい事を言うけど、自分だったらと考えたら、きれい事は自分は言えない。

でも、相手をころしても損するだけだよ。
もしも、あなたが、子供を養子に出して、その子供が自分が養子であることを知って、あなたに会うことがあった時に、あなたが自暴自棄になっていたら、ショックだと思うので、堂々と会えるあなたになっていて下さい。

あなたの選んだ選択で、子供が幸せになれると良いですね。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.