【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

自傷行為やめれない - 鷹

2017/10/25(Wed) 22:13:43

リストカットがやめれません。アームカットやレッグカットもしてしまいます。いじめに苦しめられるし、彼女が出来ません。店の女性店員や女性客に片思いと一目惚れしてしまいます。
黴菌扱いされて触られるのを拒みます。
いじめのせいで人生滅茶苦茶です。
異性と付き合えなくて**やレグカをしてしまいます。
女児の足や髪に触ってしまいます。
姉妹が居ないし女子生徒に毛嫌いされます。
幸せを掴みたいです。

Re:自傷行為やめれない - モンキーDルフィ

2017/10/25(Wed) 23:54:18

いじめには反応しない方がいいみたいです。反応してしまうと面白がってまたやってきてしまうみたいです。陰湿な場合は逃げるが勝ちで転校した方がいいみたいです。不登校でもいいと思います。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね。趣味や生きがいはたくさんあった方が転ばぬ先の杖になってくれるみたいです

Re:自傷行為やめれない - さくら

2017/10/26(Thu) 00:06:17

初めまして。いじめを受けて、精神的辛さがあるんですね。**は、あなたの体を傷つけます。
そして、あなたも、**した痕を見て、ああ、自分は何て、辛いんだ、悲しいんだって思いませんか?
**は、あなたの心も蝕むことになります。**は、あなたの気持ちを安心させるかもしれません。
でも、あなたの体を傷つけ、心も切り裂きます。
女性の店員や客に一目惚れするのは、あなたが女性経験が少ないことも原因の一つです。
接触を拒まれたことで、好きな異性から好意をもたれないから女児の髪を触ったりするんでしょう。
まず、その自分はダメだと言う気持ち、顔にも表れてます。いじめは、誰か相談にのってくれる人はいませんか?まず相談してみましょう。

Re:自傷行為やめれない - 鷹

2017/10/27(Fri) 18:05:43

すみません。相談しても中々解決に結びつきません。
直接言ったり電話は喋り辛いしメールや掲示板では未詳な内容で伝わりません。
思い通りにならないと**・アムカ・レグカをやってしまいます。
彼女としたい事が一杯あるのに歯痒いです。

Re:自傷行為やめれない - モンキーDルフィ

2017/10/27(Fri) 21:44:36

芸術や優しい音楽やスポーツとか文化に触れると心の栄養になってくれるみたいです。体を動かしたり忙しくするといいみたいです

Re:自傷行為やめれない - か

2017/11/03(Fri) 22:50:05

男で**なんてだせーと思わねーのか?
そんなことしてもなんも変わんねーぞ
ただ、体に傷が増えるだけでなんの得もねぇよ
**する痛みに耐えられるなら他のことできんじゃねーの?
自分を変えるのは自分しかいねーぞ
人に頼るのはその後だ。

Re:自傷行為やめれない - 釈迦♪

2017/11/12(Sun) 01:59:38

人は人としての能力を伸ばして魅力に変えるのだと思います。貴方は何かを頑張っていますか?
見た目にしてもそうです。走ったり筋トレしたり
眉毛を整えたりヘアスタイルを研究したり。
ファッションを研究したり等が見た目系。

勉強してよい学校に入って卒業や資格を取って・・社会的に認められる魅力をつける努力をする。

女性に慣れたいなら見た目系を整えてアルバイト(接客やサービス系)をやってみましょう。
慣れるとお友達くらいはすぐできます。

とにかく努力する人は必ず何らかの形で良い方に結果が出やすいので頑張ってください!!

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.