【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

もう無理… - 蒼花

2017/12/21(Thu) 15:03:05

もう嫌です。昨日勝手にテープを使われ半分以上量が減り、私の悪口が大量に書いてあった紙が見つかり…担任は何もしてくれず。学校は評判が高かったらどうでも良いんですか?出世ができたら良いんですか?生徒のことはどうでも良いんですか?

Re:もう無理… - こうのとり

2017/12/21(Thu) 17:19:00

学校は、頼りにならないことが多いですよね…。
校長先生等とはお話できましたでしょうか?もし校長先生に話してもダメなようであれば、迷わず教育委員会に通報してください。
蒼花さんの投稿を毎回見させていただいていますが、いじめの中でも特にたちがわるい部類に入ると思います。
電話や直接などで先生にいじめのことを相談したさいの記録や、その悪口が大量に書いてあった紙を教育委員会へ提出すると、より素早い対応が得れると思います。
教育委員会相手はとても緊張すると思いますが、ご家族と二人三脚で進んでみてくださいね。
いじめられた時、相手への処罰を遠慮する必要はありません。担任の先生含め学校も同罪ですので…。

Re:もう無理… - モンキーDルフィ

2017/12/21(Thu) 21:12:40

ここのみんなは味方ですからね。保健室登校できないでしょうか

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.