【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

怖すぎる - ヨル

2018/09/13(Thu) 17:45:22

もうすぐで体育祭。クラス全員でやる大縄。今日はその練習だった。自分はうまく飛べず、何回も引っかかってしまった。それでクラスの一部に「イライラする」「ほら、また引っかかった」と責められ泣いてしまった。我ながら情けないと思う。学級委員長は「だれも責めたりなんかしない。責めた人の名前は?」と言ってくれて名前を言ったけど説明不足で自分の「被害妄想」ということになってしまった。結局一部からは悪口を言われるし、責められるし。名前を言ったのが間違いだったのかも。我ながらアホすぎる。情けなさすぎる。あぁ明日も練習…。嫌だなぁ。行きたくない。

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/13(Thu) 17:45:58

でも本当はやはり勘違いで被害妄想だったのかも。明日学校に行きたくない。

Re:怖すぎる - モンキーDルフィ

2018/09/13(Thu) 20:22:57

普通の縄跳びで練習してみてはどうでしょうか。いじめには反応しない方がいいみたいです。反応してしまうと面白がってまたやってきてしまうみたいです。陰湿な場合は逃げるが勝ちで転校した方がいいみたいです。不登校になってもいいと思います。趣味やいきがいはたくさんあった方が転ばぬ先の杖になってくれるみたいです。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔になって下さいね

Re:怖すぎる - AY*

2018/09/13(Thu) 21:34:45

一人でできる縄跳びでもいいし
誰か二人に協力してもらって
大縄を練習するといいですよ。
練習すればきっとできます。

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/14(Fri) 05:06:50

それは気分悪いけど、その悪口は今だけやから気にしないようにしよう。
それよりも今は少しで上手く跳べるように自分なりに頑張ればいいから。

そこで提案なんやけど、大縄の時に周りに居る
上手い人と同じリズムで飛んでみるってのはどう?
あとは、上半身になるべく力を入れないようにして
膝をバウンドさせるように意識して跳ぶと案外簡単になると思うから試してみて!
応援してます。

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/14(Fri) 06:20:21

もうすぐで体育祭と言っても本番明日なんです。
終わったと思ったら、合唱祭の練習がすぐ始まるし。自分、仲間と協力しようとする系無理なんです。いつもふざけている人がこういう時だけちゃんとしたり、自分はできないくせに相手を馬鹿にしたりとか…。
てか学校ってなんでそういうのあるんですか!?嫌になります。

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/14(Fri) 06:29:03

あ、応援してくれてありがとうございます。

昨日からずっと心が悲しいままです。怖いです。
居場所がないので。どうしたらいいでしょう?

Re:怖すぎる - AY*

2018/09/14(Fri) 09:11:16

体育祭どうだったですか?
学校って、みんなで協力する行事
たしかに多いですよね。
クラスの中に、できなくても大丈夫だよ
と言って、ヨルさんを励ましてくれる友達
いますか?
いるのであれば、そこが居場所になる
と思いますが、どうですか?

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/14(Fri) 10:56:04

明日が本番でいいやないの!
ヨルさんにとっては早く終わってくれた方がいいんやし。
まあ練習する時間はままならないけど、さっき言ったように跳べばできるから大丈夫!
だいたい、そんなクラスの連中の為にそこまで気遣いして
頑張ってやる必要なんてないんやで。
陰口も相手にしないでいいからな。

それより居場所がないってのはクラスで良く話すような人はいないってことかな?
もし、今いないならクラスの中であまり誰とも話をしてなさそうな子に
話しかけてみたらいいと思う。
居場所なんてな、なくても無いなりに作ればいいねん。
案外それでクラス替えまでやって行けるから。

まあとにかく不安になる時は自分一人で考え込まないで
この掲示板になんでも書いて色々な人の意見を聞くといいで。
鬱陶しい人の文句でもなんでもいいしな。

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/14(Fri) 16:04:13

今日、最後の連習がありました。
「被害妄想」の件で、びっくりしたことがあります。他のクラスの人がそれを知ってたんです。
「K(悪口を言った人)が泣かしたやつ、◯◯(自分)とか言うやつだろw」とか目の前で話されてどきっとしました。その時、ほかのクラスの人と一緒にいて、「めっちゃ言われてる」と笑ってごまかしたら「なんであんなこと言うかなぁ」と言ってくれました。涙が出そうになりました。(泣いてませんけど)
あと、クラスに居場所がないだけで、他クラスには話す人はいます。クラスのみんなから自分は嫌われてて話しかけたら鬱陶しそうに見てきます。休み時間に他クラスに行こうとしても余裕がないし…。行って戻ったら鍵を閉めて外に出されます。辛。合唱祭も去年、「声出てた人から座る」形式で練習してて自分声出ないんで最後までたった一人立ってたらクスクス笑われるし…。最初から最後まで悪口言って来て気にしないでいようと思っても、気になってしまうのです。

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/14(Fri) 16:06:42

あ、大縄でないことになりました……。
本当は出た方が注目されないし、文句言われないでしょうけど、精神的にむりだったので本番でないことになりました。
せっかく皆さんが教えてくれたのにその思いを踏みにじるようなことしてすみません😞

Re:怖すぎる - Yumeka

2018/09/14(Fri) 17:43:40

それに担任は気づかないんでしょうかw本番出なかったのは正解だったと思います。今まで本当に辛かったでしょう。大縄の練習が一番辛かったのによく耐えましたね。私は、ヨルさんが凄いと思います。確かにこれから合唱の練習があったりして責められるの怖いですよね。私、経験したことあるんでよくわかります。精神的に無理であればスクールカウンセラーや担任が頼りなさそうなのであれば保健の先生に頼ることをおすすめします。保健の先生は心理学的なことも学んでいるため、それらの悩みも聞いてくれると思います。居場所ですかぁ~私もなかったですけど、今思えば図書室にいればよかったなって思いますねwそれか、休み時間にわからない授業を先生に聞くとか。

Re:怖すぎる - モンキーDルフィ

2018/09/14(Fri) 18:25:45

出なくよくなって良かったですね。笑顔や心が素敵な人を選ぶといいみたいです。良い週末を過ごして下さいね

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/14(Fri) 18:35:22

Yumekaさん。ありがとうございます。
いじめが原因で保健室にずっといたら担任に「こんなところで何やってるんだ!いじめはそれが原因じゃないのか!」と怒られてしまいました。図書室にいても授業に出るのは強制です。そんなの嫌です。スクールカウンセラーも週に一回しかいないのでほとんど無理です…。
担任は気づいても何もしません。ダメです。
保健室はいろんな人がいっぱいいるので行けません…。

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/14(Fri) 18:41:43

そんなことがあったんやな
その時のグッとくるその気持ちわかるわ〜 (泣きまではしないけど←
まあ中には良い人も居るではないか!

そっか、他のクラスの人でも仲良くできる子が居ればいいやん。
その人に色々聞いてもらったり、聞いてあげたりすれば
今のこの辛い時期を乗り越えられるって!
でもな、あまりに酷いことを言われたりされたりして、
学校にも行けないような気持ちになった時には、先生やカウンセラーの人に相談することも頭に入れておこう。
でも、相談する時は他の人に知られないようにこっそりコソコソ行くよーにな!
それと、先生は別に担任じゃなくても、他の話のわかってくれそうな先生に相談したらいいから。

それで今の状況はヨルさん的にはどう?
明るく振舞ってててももう限界かな?

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/14(Fri) 18:42:48

ああ良かった良かった
そんな大縄出なくてよろしい!
出てやる必要もないで。

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/16(Sun) 08:13:48

こんにちは。
めろんぱんださんありがとうございます😊

大縄どころか、体育祭当日熱が出て休んでしまいました。トラブルが起きた後に当日休んだら、「サボり」とか言われたらどうしようかと不安です。それに「休みたいなぁ、体育祭いやだなぁ」とかいっぱい言っちゃてたんで、色々思われてそうで不安です……。文句言いつつも頑張って行くつもりでした……。気にする必要はないと思いつつ気になってしまいます。

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/16(Sun) 08:22:15

そのことを親に相談したら「あんたの頑張りを見てだれもとやかく言う奴はいない」と言ってくれたんですけど、やはり心配です。今まで話してくれた人がいなくなったらどうしよう……。
考えすぎ…ですよね……。

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/16(Sun) 14:14:39

ヨルさんこんにちは

そうやったんやな、でもそれは仕方のないことやで。
うん、そりゃ気になるのはわかるで、俺がヨルさんの立場でも気にしちゃうし…
でもな、たかが体育祭とか学校のイベントごとで
そこまで本気で悪く思うような奴なんて
実際は誰もいないはずやで。
言ってる奴らは、ただ愚痴こぼしたいだけやねんから。
だいたい、そんなにちゃんとやりたい連中なんやったら
全員が力を発揮できるように励まし合うものやと思うし。
全然ちゃうやんw

だから陰口とかグズグズ言ってるよーな人達なんて
相手にしなくてよろしい!無視無視←
でも基本無視やけど、我慢にも限界をあるからな。
だから、明日以降酷くなるようやったらその時はまた考えよう(◎ヘ◎;)?

とにかく明日はしょぼくれた顔して学校行ったらあかんで!
怖くてもとりあえずは平静を装って行くようにやで!
弱気に見せてたら、そこを付け込まれるから。

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/16(Sun) 14:16:08

考え過ぎやけど気持ちはわかる
やっぱり、最悪パターンを想像してしまうからな。
でもそれはまだわからないことやからな。
だから今は大丈夫やと信じて明日学校に行こう。

でな、もし今まで話してくれてた子達からも
何か異変を感じたら
そん時はそん時!
そん時はまた考えよ?
なんか、考えようばっか言ってるけど、でも
まだわからないことを心配し過ぎるのは良くないからな。

あの、それより熱の方はもう大丈夫なん?

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/16(Sun) 15:19:09

めろんぱんださん、ありがとうございます!
元気が出ました。気持ち的に。
熱は下がりました。もう大丈夫です。

他人のことは気にしないようにします。
悪口言われても無表情を保ちます。

というか明日休みじゃないんですか?
三連休で……。もし仕事でそうじゃなかったらすみません😞

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/16(Sun) 15:20:05

それとも三連休は自分が勘違いしてるだけ…?

あとわざわざ忙しいのに返事してくれてありがとうございます😊!

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/16(Sun) 18:31:07

ああそれやったら良かった〜
ほんま病は気からって言うから…
そゆ時はな、絶対体調崩したんもあいつらのせいや!くらいの気持ちで居ればいいねん。

うんそれで良い!
そうして行けば心にも少しだけガードができるからな。
気持ちの持ちようは大事!
それに学校の人だけが全てじゃないしな。
学校の人なんて、この広い世界で見れば
蟻んこみたいにちっぽけなとこやからな(^-^)
だから万が一学校で上手くやって行けなかったとしても全然大丈夫やねんで。
それくらい世の中は広いのだよ!
まあこんな偉そうに言ってる俺も学校でいじめられてた時は
毎日泣きべそかいてたけどやで…笑笑
でもそん時は何もわかってなかったからな。
一緒一緒!

まあとにかく明後日は万全の精神状態で学校に行こうな!
最初からダメージ背負ってたら負けちゃうしな。

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/16(Sun) 18:32:09

勘違いちゃう!
さっき気づいた!うっかり忘れてた
明日は敬老の日やんw
明日朝一に**ちゃんのプレゼント買いに行かなー!

ん?全然忙しくねぇw
だからなんも気遣う必要はないで。
それよりなんで!なんで俺が仕事してるってわかったのだ?
それってつまり俺が大人だってことばれてるってことやんw

Re:怖すぎる - モンキーDルフィ

2018/09/16(Sun) 19:17:40

明日はウルトラフェスやりますよ。連休楽しく過ごして下さいね

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/16(Sun) 21:52:09

そうですよね、学校が全てじゃないですもんね!
心の中でそっと嘲笑ってます(ほんとはダメ)。
ありがとうございます(´∀`)

めろんぱんださん、**ちゃん思いなんですね(^ ^)優しいです。
すみません…仕事はつい、何も考えずに打ってしまいました…。ほんとすみません😅なんかこういう相談乗ってくれる人って、みんな大人なイメージがあるので。勝手にw

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/17(Mon) 09:12:42

そやで、学校が全てじゃない!それが言いたかったのだよ。

笑笑、でもそれくらいで丁度いいと思う!ほんまそれくらいじゃないとこの理不尽な女社会では生きてはいけないしなw
やっぱり強くなる為には優しさだけじゃダメや!
もちろん優しい心を持つことが一番やけど、
時にはズル賢さや短気になって怒るような、邪心も必要不可欠やと思うねん。
人間綺麗事だけでは生きては行けない!と思うし…

うん、**ちゃん好き!けどな…
うちの**ちゃんめっちゃ怖いんですよ←
小さい頃から怒られたのって、ほぼ**ちゃんのような気がするくらいやしww
でも、今思うとすごく大事にされてたんやなって思えるから
**ちゃんが生きてる間は精一杯恩返ししたいねん。
「生きててる間とかゆーてしまったww」

いやいや、謝ることなんてないで!
ヨルさんは勘が鋭いんやな(^-^)

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/17(Mon) 09:39:53

女って怖いですよね(´-`)
そしてほんと、めろんぱんださん、いいこと言いますね。元気出ます!

**ちゃんって謎の説得力とかありますよね😅
お祖母様のことを素直にそう思えるのって素敵だと思います!自分今親にめっちゃムカついてるんで(自分言うのもなんだけど反抗期)、いつかそう思える日が来るといいな、と思ってます。

勘鋭いのかな?ありがとう?ございますw

ついに学校明日だ!勇気出さなきゃ…。

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/17(Mon) 13:13:24

男としては、そこ大きな声では言えないけど、うん…
ありがと!そう言ってくれるのが一番嬉しい😃

いやいや俺もこんな風に思えるようになったのは
大人になってからやw
だってよ、俺の歳になると**ちゃんなんてもうヨボヨボやもんw (それでも歳の割にはめっちゃ元気やけど←)
やから、今のうちに出来ることしておかないとって思ってるだけやで。
ヨルさんも大丈夫、親に対してムカつくのは
反抗期ってこともあるけれど、若い頃特に十代の頃って
親や家族の存在が永遠のものやと思ってしまいがちやん。
でも、親の存在も家族が一緒に居られる時間ってのには限りがあるからな。
だから、ヨルさんもそのことをリアルに実感するくらいの歳になれば
今までの親の苦労とか昔の思い出とか色々な出来事が込み上げてきて
それが感謝の気持ちに変わる。てな感じかな…
だから、その時が来たらヨルさんもそんな気持ちになるから大丈夫🙆‍♂️
あ、でも俺の言い方はちょっと大袈裟かもww
まあでもそんな感じです。

それは!自分でもまだ気づいてない才能かもしれないな笑笑
これから少し意識してみるといいやん!
でも鋭い女性は男から見たら天敵なんやでー
(・_・;

せやんな、**らはまた学校だな。
おおっと待て待て!勇気出すのはまだ早いで!
気持ちを込めるのは、夜寝る前と朝起きた時だけでいいで。
あんまり早いうちからやと余計なことを考えてしまうと思うし。
やから、今は嫌〜なことはなるべく考えずに
来るならこいや!くらいの気持ちだけでいいで!
大丈夫やで、全然怖くなんてない!

でも、それでもやっぱりめっちゃ不安になったら教えて。
無理はしないでいいからな。
学校ごときに無理なんて少しだけしかしなくていいからな。

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/17(Mon) 14:46:18

人生の先輩って感じでカッコいいです!
そのアドバイス、ずっと心に残しておきます!
それとこんなに自分に色々言ってくれて嬉しいです😆
ありがとうございます😊😊😊

鋭い女性は天敵ってことは浮気できないからってことですかね!?いや、冗談です🤭(すみません( ̄^ ̄)

了解です、今はまだやる気は出さずゴロゴロすることにします。好きな音楽聴いてリラックスします。
あとこれ、個人的な考えナンですが、月曜日の朝起きたら「うぅ…今日も月曜日始まった…」ってだるくなりますよね。金曜日の夕方とかはテンション上がります((o(^∇^)o))

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/17(Mon) 16:51:47

ちょっとカッコつけ過ぎたw
でも間違いではないぜ!←
うん!そんな風に言ってくれたら俺もすごく嬉しい😊
こちらこそ話してくれてありがとうな!😀

やっぱバレとる…やっぱ勘鋭いやんww
も、もちろんそれもあるけどよー、他にもちょっとした隠し事とかでも勘付かれるやん〜
やっぱ天敵だわ笑笑
大丈夫やで!これからも色々と突っ込んでくれて良いからww

うん、それがいい!せっかくの休みやねんしな!
音楽聴いてゆっくりごろごろしよう
俺も後でするとしよう(^-^)

ヨルさん、それやったらまだましですよ〜!
俺なんか、月曜だけじゃなく火曜も水曜も
朝は目を開いて息をするだけで精一杯って感じw
そりゃ金曜の夕方はウキウキるんるんやけどやで(^-^)
てか月曜日なくなったらいいのにな…w
あ、それと言い訳やけど聞いて!俺な、夜更かし大好き男やから朝弱いねん…当たり前やけどw

そんなことよりヨルさんはだいたい何時寝で何時起きなん?
睡眠時間は精神的にも体にもとても大事やからな。
俺が言えたことじゃないけども←

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/17(Mon) 18:47:36

隠し事とかバレたあとってショックですよね〜。
女性といえばお母さんとかも結構鋭い気がします。隠し事なんてなかなかできません…。

めろんぱんださんの天敵として、これから色々突っ込みます。できれば(・∀・)
そういえば、めろんぱんださんて、関西の人なんですか?文面からしてそう思います。

月曜なくなっても火曜日とか水曜日とかある時点でもう無意味な気がします( ̄^ ̄)どうせなら毎日日曜日がいいかなぁ。あと週休2日とかじゃなくて週休3日がいいですね、2日はすぐ終わっちゃうんでw

大人になると今まで保ってきた生活リズムも崩れちゃうんですかね?
自分も夜更かしめっちゃするし、朝弱いんですよね。その気持ちわかりますw!

自分はだいたい十時半にねて六時に起きます。たまに眠れない時も起きれない時もありますが。
起きれなくて遅刻しそうになっちゃいます(´∀`)

Re:怖すぎる - やみなべ

2018/09/17(Mon) 18:56:01

はじめまして。話は伺いました。
私も中学時代は運動が苦手で、サッカーの
ときにキーパーをやって「キーパーいない
と思ってこー」と言われた事があるので
少しはお気持ちがわかる部分あろうと
思います。

しかし、保健室での担任の一言には本当に
私も聞いていて気分が悪くなりました。
無神経ですよね。本当に。全然ヨルさん
の立場に立ってないし。

担任の言葉でもクラスでのやり取りでも、
ヨルさんは傷つきましたよね。
そこから、こういうふうに考えることは
出来ないでしょうかね。「人のことを言葉
で何だかんだと言う上では、必ず守る
べきマナーがある」と。実際ヨルさんご自身
がその「マナーを守らない言葉」の被害を
受けたわけですから。(もちろん、ヨルさん
がクラスでイジメのことを訴えたのは必要な
事だったので、それは何ら悪いことではあり
ませんが。)

それともう一つ、体育祭ではお辛い思いを
なさいましたが、それとは別にあなた故に
出来ること、何かあるのではないかなと私は
思います。例えば勉強ができるなら勉強でも
いいし、何か作ることが出来るならそれでも
いいし、掃除が得意ならそれでもいいし。

見つけ出すのが難しいなら、今まで何かやった
ことのないことをやってみては?例えば私が
思いつくことだと茶道とか生花とか園芸とか。
運動は人間がやることの「ほんの一部」でしか
ないのですから。自分でどうしていいか分から
ないなら、それこそ**ちゃんに相談しても
いいと思いますし。

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/17(Mon) 20:03:25

やみなべさん、ありがとうございます!
まだ悩んでたことがちょっとあったので、あなたの文を読んでスッキリしました。
得意なことはないですけど、茶道や生花や園芸を聞いていいなぁと思いました。

今受験生で勉強に力入れるしかありませんけど、高校に入ったら色々挑戦してみようと思っています。あと勉強は嫌いではないのでそっちの方も頑張っていきます!
ありがとうございます😊

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/18(Tue) 01:06:58

ほんまに…
しかも俺の場合、それでも更に隠そうとする悪い癖があるから
余計におかんを怒らせてたなぁw
ヨルさんはいい子やからや(^-^)
俺、悪い子←

まじか!天敵になったんかいな笑笑
じゃあ俺が練習台になってヨルっちを覚醒させてやる(^-^)
やから、遠慮なくビシビシ突っ込んでおくれ🙃
その通り!俺は関西生まれの関西育ちなんで
では俺も当ててやろうw
少し都会っ子の感じがする、ヨルっちは関東の人なんちゃう?
あの〜 もう呼んでるけど今からヨルっちって呼んでもいい?

それ、俺よりわがままではないか 笑笑
ではこれで手を打とう?
一週間金土日のみ←
平日は金曜日だけw
これやったら満足かい?

そうとは言いきれないけど、大人は仕事が中心の生活になるから
ついた職業によっては生活リズムはめちゃくちゃになることもあるなぁ…
でも、俺の場合は自らめちゃくちゃにしてるんやけどねw
仲間やんww

めっちゃ規則正しいやん!仲間ちゃうやんww
夜更かしはたまーにするんやな。
あるある… 寝たくても寝れなくて、それで焦ると余計に眠れない日あるやんな〜
これは実に難題だ。
うーん… 俺も朝起きれへんからアドバイスできねぇ(・_・;

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/18(Tue) 01:10:50

それと学校めんどいけどなんとか頑張ろうな!
また帰ってきたら色々教えてな。
とにかく何があっても大丈夫やからな。
策は山ほどあるから。
やからなんも心配しないでいってらっしゃい!

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/18(Tue) 15:15:43

ただいま戻りました!朝は忙しいのでなかなか返信できません(>_<)

全然ヨルっちでいいですよ(´∀`)んじゃこっちはめろんさんって呼びたいです。

覚醒します!うおおおおおおおおおおお!(中二病)でも関西人って笑いとかツッコミに厳しいイメージがあるんですよね〜。逆にフレンドリーな感じもします。
自分都会っ子じゃないですよー、ど田舎に住んでます。周りに畑があるようなそんな感じです。水道水でカルピス作っちゃうような田舎人です。

平日金曜日だけかぁ。それだったらもう平日なくていいw折れないからね!

そういえば今日嫌なことがありまして!
実テの結果の表が来たんですけど、生まれて初めて赤点アンド平均超えてなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
超ショック!

体育祭のこと友達が色々教えてくれました。
結構楽しかったそうです。親友のチームが優勝したり色々賞もらったりしたらしく、嬉しそうに報告してくれました。

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/18(Tue) 17:39:01

おかえり!大丈夫俺も朝は眠いから返信でけへんし(^-^)

ではではヨルっちって呼ぶなー!うん、めろんさんでもいいし、めろんでもいいし呼びやすいように呼んでちょうだい!

おおおお!もう覚醒しよったww
うん、多分やけど関西人は関西人以外の人の笑いには厳しいと思うw
だから、ヨルっちの方こそ気をつないと俺に逆突っ込みされるかもしれないで 笑笑
確かにフレンドリーではあるな、正確に言えば馴れ馴れしいのが合ってるかもw
あ、そーなんや!田舎なんやな〜
でも田舎はいいやないの!羨ましい。
それだけ水道水が綺麗ってことやん!

めっちゃわがままですな(^-^)
じゃあ、これでどや!
土土日日祝祝祝祝←こんな一週間やったら満足かい?

そっか〜まあ初赤はショックやなぁ
でもいつも成績優秀なんやな!
でもこの逆境をバネにして、次のテストで挽回したらええねんて!

友達が報告してくれたんやな、その子は良い子やん〜!
そんで、ヨルっちのチームはどないやったん?
特に大縄の結果が気になる←

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/18(Tue) 18:14:21

メロンさんおかえりなさい🍈!

田舎って何にもないし、若干つまらないんですよね(^^;; 友達とかは東京とか大阪とか、都会に憧れを持ってます。自分は田舎がいいなぁと思ってるんですけど(´∀`)
お茶とかお水買いますけど、なければ水道水飲んじゃいます!ほんとは買った方がいいんでしょうけどねー。
逆ツッコミされることはもう目に見えている←

祝日多いwwwなんの日があるんだwいったい。
それでもいいけど、祝日多い(ここ重要)w

成績はいいってわけじゃないですけど…自分理数系苦手なんですけどそれ以外はいいと思ってます、個人的に_:(´ཀ`」 ∠):

自分のチームは三位で大縄と綱引きは二位だったそうです。
関係ないですけど、こっちの体育祭は毎年、係りの人がでっかい旗に絵を描いて飾るんですけど、白組の友達が作った旗が一番うまかったそうです!理科の先生から聞きました。友達が一人で想像して下書きをして、みんなに指示を出して絵を塗っていたそうです!その友達はとても絵が上手くて尊敬するくらいです!
説明下手なんですけど、とにかくすごかったらしいです(語彙力のなさ)(*^ω^*)
それだけは見たかった。

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/18(Tue) 20:58:36

正式言えば今帰って来た!🌙←これからこの月がヨルっちマーク!

俺も田舎がいいけど、生活するってなれば何もないと退屈になってしまうかも😌超わがまま←
でもヨルっちは気に入ってるんやん!
これから逆突っ込みできるとこ全力で探してやる(^-^)←実は性格悪

えっと、なんの祝日かと申しますと
まず、田舎の日。 この日は都会の人が田舎に遊びに行く為の1日。
そして、都会の日。この日はさっきの逆バージョンw
後は山の日と海の日ってことで!(適当)←
適当にしたら突っ込まれそやけど…(^-^)

理数は苦手な人は多いしなぁ
でも得意科目があるってのはいいと思うで〜
てか数学理科以外いいんやったら殆どいいんやないかい!やるやん〜💯
鼻血出てるでww

そっかヨルっちのチームも頑張ったやん!
それで大縄2位やったら良くやったわ!
でもヨルっちのクラス性格いけずな人多いし
団結力部門では最下位な(・ω・)
あ、でもよー!3クラス内での2位とかちゃうやんなぁ?w

それは見たいわ〜
その旗の写真は誰も撮ってないんかな?
説明もおけおけ大丈夫🙆‍♂️
俺も語彙力やばいw
この前診断テストやってんけどズタボロで恐ろしい結果やった_:(´ཀ`」 ∠):
ヨルっちも心配やったらやってみそ。
そして俺と同じ結果になりやがれ←

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/19(Wed) 14:50:12

お結構帰り遅いんですね…。大人は大変だ(>_<)
ヨルっちマーク最高!

田舎の日と都会の日はいいけど、あと二つ適当じゃん!って突っ込もうとしたら、もう読まれてた←😂

点数いいって言っても、70点くらいだけどねぇ(^_^;)

こっちは5チームあっての3位だからいいのか悪いのか…。
たしかに練習の時に団結部門があって、で自分たちのクラスいっつも最下位だった。
他はみんな一だけどこっち二位、みたいな。
読み当たってるね。さすが∑(゚Д゚)

旗の写真は、学校にスマホ持って来ちゃ行けないから、誰も撮れてないみたいです…。でも、合唱祭の時、体育館に飾られるみたい!絶対行かなきゃ。

診断テスト?語彙力の?そんなんあるんだ!すげぇ。やってみよ、絶対メロンさんより上に立つズェ←

ところで色々質問するけど、趣味はなんですか?
好きな音楽とかも教えてくれると嬉しいです😆

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/19(Wed) 14:53:24

あとあと、不満爆発!
班替えがあったんだけど、自分の特に嫌いな男子と同じ班になってしまった!うおぉぉぉいやだぁぁぁぁあぁぁ!まぁどんな男子となっても結果は同じなんだけど…。
自分がなった班、人数の関係で、男子3人、女子2人の班で、結構やりづらい…。
他の班は女子3人なんだけどね…。

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/20(Thu) 15:26:07

遅刻だ遅刻だー!
ヨルっち🌙遅くなってすまぬー!

俺はねぇ、そんなに大変でもないで、ただ急にちょい忙しくなっただけでいつもは暇←(^-^)
俺から言わせると子供のが大変だと思う。
その中だも中学生高校生が一番大変やと思う。
だってよ、将来のこととか考えなあかんこといっぱいあるやろ?
先の見えないことを決めなければいけないってとても大変やと思うし。

突っ込まれるってわかってるから突っ込ませないように防御万全にしてるのだよw
だからこれから先、俺に隙はねえー!😎

70点でもええやないか〜!
その70点を落とさずに少しずつでも点数上げられたらそれでいいねんで。
つまり70.5点とかでも良いってことなのだよこれはめろん先生の考えやけど…😢

5チーム中の3位は微妙やなぁ 笑笑
コメントする言葉も見つからない…😢
まあヨルっち不在の運動会にはなんの興味もないし、正直何位でもいいww
やっぱりやんww 団結部門では最下位なんやw (当然だ!当然の結果だ!ざまあー(^-^)ヨルっちに嫌がらせみたいなこと言った時点で団結部門は世界で一番の最下位w

それでも合唱祭の時見れるんやったらいいやんな!良かったやん〜(^-^)

じゃあ一緒に語彙力診断あるからやってみようか?
せやけど、俺もヨルっちには負けねーぞ!
では前にやった診断テストがどれか探してみる!ちょっと待っててー

うんなんでも遠慮なく質問しておくれ!
で、俺の趣味はと言いますと〜
①最近行ってないけど映画鑑賞!
②家でごろごろしながらの読者!
③ぶらぶらしながら行くあてもないド**!
④家でごろごろしながらアニメを見る!
⑤ぶらぶらしながら服買いに行く!
こんなもんかなぁ…(⌒-⌒; )

お次は好きな音楽やな
なぜか最近は古い曲を聴くことが多いですね。
自分の学生時代に聴いてた曲とか。
例えばB’zとかXとかもう色々。
女性やとプリンセスプリンセスとか森高千里とか久しぶりに聴いて懐かしんでた^ - ^
そんで渡良瀬橋って曲聴いて半泣きになったww
それと好きなアーチストは長渕剛とか尾崎豊とかかなぁ。
ヨルっちみたいな若い子は知らないと思うけども。
でもほんまになんでも聴くでー!
その時の気分次第w
ヒップホップとかも大好きやし!

じゃあヨルっちも好きな音楽と趣味も教えて下さいな(^-^)
あと好きなアニメや漫画も教えてほしー!

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/20(Thu) 15:26:59

うわ最悪最悪やん〜
しかも男子3人女子2人それもしんどいなぁ。
まあでもしばらく辛抱せな仕方ないもんな。

なあなあ
その男子3人の中に1人でも、まともな人が居てくれたらいいんやけど。どないなん?
一人は特に**男子なんやと思うけど、後の2人はどないな人なんやー?

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/20(Thu) 15:43:29

語彙力診断やけど見つけた!
語彙力チャレンジミニ検定ってググって見ておくれ!すると一番上に出てくると思う〜(^-^)
すると年代別で出てくると思うから
ヨルっちは中学生でやってみて!
俺も中学生でやるからw
いやいや違ったw 俺は大人でやるからw

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/20(Thu) 18:55:34

返信わざわざありがとうございます(´∀`)
あ、タメ口って大丈夫ですか?もう敬語使ってないけど…。

中学生は大変だけど、勉強は楽しいし小学校よりはやりがいを感じれて楽かなぁ。
クラスはあれやけど…。

合唱祭でも音楽の授業の時、先生の評価が悪すぎるから、本番に響きそうなんだよねー。男子が歌わずにおしゃべりしてる人多いから、、。
そのことを塾の先生に言ったら「そんなものだと割り切るしかない!適当でいいんだよ、適当で」って言われて結構楽になった(*^ω^*)
本気にならなくていいのね!

趣味って、ゴロゴロ、だらだらばっかりwww
寝てばっか!みんなベッドとかでゴロゴロしてるらしいけど、自分、常に机に向かってないと落ち着かないんだよね…。お昼寝するときも、本読むときも、動画見るときもいつも机。夜はちゃんとベッド行くけどね🛌
休みの日は塾行ったり本屋行ったりしてるかな。趣味は読書、音楽聴きながら勉強、かな。
なんかガリ勉みたい( ̄^ ̄)

え、メロンさんの音楽みて渋っ!って声あげちゃったよwだいたい歳わかる気がするw
長渕剛は父親も好きだからなー。
自分は結構多趣味で、松任谷由実さん、欅坂、乃木坂46、ボーカロイド、back number、米津玄師などなど!あげたらキリないw

班は、女子がやっぱりまともかな!まえ、居場所ないって言ってたけど、ふつうに話してくれる人いた!w「本貸して!」とか「ここの問題教えて!」って言ってくれたりして…。「今度遊ぼう!」って誘ってくれたりとか。その人が同じ班で「よろしくね」って言ってくれた。
よかった(*´-`)
男子、隣の人は真面目じゃないけど、話しかけてくれた。もう一人は話したことない!w

診断テスト、中学生レベルでやるとかなめてる!
んじゃこっち大人でやってやる!😏

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/20(Thu) 18:59:03

あ、アニメは、進撃の巨人、甲鉄城のカバネリ、けものフレンズ、カゲプロ、僕のヒーローアカデミア、銀魂などなど!これもあげたらきりがない!∑(゚Д゚)

漫画はあんまり好きじゃないかなぁ…。読まない、基本。勧められたら読むけど、小説ばっかり読んでる。
好きな小説なんかありますか?

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/21(Fri) 19:04:43

おおう!返信はもういらねーって言われるまでしますぜ!
何よりヨルっちにとって少しの気分転換にでもなればいいなぁって思うし。

いいでいいで!タメ口もやけど名前も呼び捨てでいいしなー!

それはいい事や!学校だけじゃなく何事も
大変やけど楽、そう思えるのが理想やと思うな。
クラスはな… あと半年の辛抱ですよww

俺も塾の先生と同じでそんなものやと思うで〜!
部活やったらまた力の入れ具合は全然違ったりするんやと思うけど
学校の行事事なんかはクラス全体の空気を読んで、こんなものかと思ったら
その空気に合わせておけばいいと思う。
よーするに、そんな頑張らんで良いってことだ|( ̄3 ̄)|

それも悪くないやん〜
俺もやる事ねえ時は大抵ごろごろしながらごろごろしてるw
ん?せやけど、家でも机が落ち着くって珍しいなぁ 笑笑
でもわからなくもない!俺もな、今もあの感触を覚えてんねんけど、学校の机でお昼寝するのが一番心地よかったから(⌒-⌒; )
ガリ勉ww そーでもないって!
そして趣味は読書に〜音楽聴きながらの勉強!そしてそのドヤ顔
あ、やっぱヨルっちガリ勉かもww

やっべーやばいやばいやばいやばいーー!
推測するなー!忘れろ😢
歳はまだ言わねーぞ!
歳のことはもう少しお話してからクイズにしようと思ってたんやw
だがな、それもヨルっちの為なのだ←
俺はとても厳しい人やけど耐えてくれw
これもヨルっちの第六感を覚醒させる為の修行なんなんやしなw
あ、なんの話してたのか忘れてたww
確か音楽の話やったな😶
んで、ほうほう、ユーミン!ヨルっちも結構渋いでっせ笑笑
俺も米津玄師聴くー!
まあ好きな音楽言い出したらキリねぇなw

それは良かったー!
そんないい子と同じ班になれてて良かった!
それは逆に一班に女子2人で良かったかもしれないで!
だってその方がその子と話す機会が増えるはずやし!悪いことばかりではないやん(^-^)
男子の方もそれやったら、班で何か用事がある時は大嫌いな男子を除いて、
話しかけてきてくれた男子と、もう一人の
話したことすらない男子に話しかけたらいいやん!
ああ思ったよりもいい環境でホッとした(^-^)

あれは訂正したやんかー!わからずやのヨルっちー!
ではこうしよう!
両方でやろうぜ!
俺も中学生と大人どっちもやるから
ヨルっちも両方やって!(^-^)
じゃあ俺は今日やっておくからヨルっちもやったら教えてくれ!
次の返信で教えてくれてもいいしな。
ではこの試合楽しみにしておく🍈VS🌙

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/21(Fri) 19:05:35

うわ、ヨルっちの好きなアニメ進撃の巨人と銀玉くらいしかわからん(⌒-⌒; )

そーなんやな小説派なんや。
俺も小説ばっか読んでた頃もあったけど最近は漫画比率が高いw
で、好きなは小説はと言いますと
なんやろ?
面白かったのは時限病棟ってやつと仮面病棟ってミステリーものかな。
あと、最近見たラノベやったらソードアートオンライン。もう数年前やけどw
漫画やったら約束のネバーランド!今コレが一番好き!

Re:怖すぎる - やみなべ

2018/09/22(Sat) 06:00:43

ヨルさんへ
参考になったならよかったです^^

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/22(Sat) 07:44:01

返信は無理せず返してくれていいです‼︎

そういえば昨日合唱の練習あって、「声出た人から座って行く」形式で練習してて自分ちゃんと声出てたのに、「音程が合わないから」って言ってまっったく座らせてもらえなかった!ひどいと思わない?!言ってることが違う。てか音痴の人にそれを強いるのが根本から間違ってる!音痴は迷惑かけないように小さい声で歌ってんのに!
そして泣いてワロタwwワロタ……。

言い方間違えたかな?趣味が音楽聴きながら勉強っていうのは、「勉強するときに音楽聴く」だからあんまり勉強してない、最近はw読書は、気がつくと時間過ぎてるからご飯食べずに1日終わったことあるよ笑笑お腹空かないんだよなぁ。

まぁべつに歳はやばい!ってわけじゃないしなぁ。クイズで正解するわ!w
ユーミンってやっぱ渋いよねー、友達に言ったら「あー…あ!ムーミン!?」って言われちゃったよwwwあと、ゆず最近超聴く!いい曲だよ〜。

昨日、弁論文の発表があって、足震えながら緊張して発表したら、終わった後に同じ班の人が「よかったよ!」って言ってくれて嬉しかった!(*´-`)

訂正ってwwwんじゃ消せやwwwツッコミ!
草生えた。両方?いいよ!国語のテストはいつも高得点だから結構自信ある!

アニメねぇ…最近は見てないけど、ゲームはしてる🕹🎮約束のネバーランド、マインクラフトとゲームコラボしてたし、一月からアニメ始まるよ!ちょっと知ってたから絶対見る👀
ソードアートオンラインは、結構みんな読んでる。隣の男子超漫画持ってたしww

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/22(Sat) 07:47:07

いま投稿して自分の文読んで「何言ってるかわかんないなぁ」って思ってしまった(´∀`)
これで理解できるメロンさん強し🍈

てか自分らめっちゃ話してるよね?Σ(-᷅_-᷄๑)

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/23(Sun) 10:07:49

気遣ってくれてありがと!
じゃあヨルっちも無理しないよーに頼むで〜

それは腹立つ!声の大小は本人の意思でなんとでもなるけど
音程なんてのは意識してもどうにもならへんっちゅうのに!
それやったら先生がちゃんと教えてやらなあかん!その曲の音程をとるコツとか…
その音楽の先生は音楽はできるかもしれんけど
教えんのは超下手**や←
そーゆーことするからほんまは音楽の好き生徒も
音楽の授業が嫌いになったりするってのに…
音痴な人も気持ち良く上達させてあげるのが本物の先生やと思うし!
心配すんな!俺も音痴やから←

あ、そーゆー意味なのねww 了解っす!
でもそこまで読書にハマれるのは良いことやで。
読書ってのは想像力も創造力も駆り立てられるからな。
そうして読んだ本の影響を受けて何かを目指したい気持ちになったりすることもあると思うし。
やからやる気なく勉強してるよりも良いと思う。

まあそれもそうやなw そうして貰うとしようw
ユーミンやったら〜
優しさに包まれたならが好き!ダントツ✨
他にも真夏の夜の夢とかもいいし!これ昔のドラマ思い出すわw マザコン男のドラマの主題歌やったw
俺もゆずめっちゃ好きやで!
やっぱ秋に聴くのは、飛べない鳥がいいなぁ
ヨルっちはどの曲がお気に入りなんや?

おおおお!それは嬉しい😆
なあなあちょっと思ったんやけど〜
ヨルっちって自分で気づいてないだけで
結構色んな人から好かれてるんちゃう?
もしそれやったらめっちゃ鈍感やでww
一回な、今みたいに気分良好な時に話せそうな人にヨルっちの方から話しかけてみたらいいと思う!!!!
普段より少し積極的に話してみるといいんじゃないかな!

何言ってるんやい!そこはヨルっち突っ込ませてやろうと思って、
わざと**といたったんじゃい!
でもまあそこは良いではないかw
では俺の結果を伝えるとしよう(^-^)
中学生部門が6問正解で準1級レベルやった
大人部門は4問正解で準2級レベルww
あかん絶対ヨルっちに負けたーー😭

あ、約束のネバーランドってゲームあったんや!マインクラフトとコラボ?それは面白いん?
まじかー!アニメ始まるんや(^-^)
それは見なあかん〜!
うん、ヨルっちも見ようぜ🙂
ソードアートオンラインはめっちゃ人気やしそうやんな。けど俺はもう飽きた←
多分隣の男子ももう飽きとると思うw

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/23(Sun) 10:09:03

大丈夫🙆‍♂️
俺には読めるで〜 ←めっちゃ失礼ww
いやほんまに全然大丈夫やからな🙂

うんめっちゃ話しとる(^-^)
このペースで行くとそのうち話すことなくなって
お互い文3列で終わりとかになってそww

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/23(Sun) 10:46:29

小学校のとき、小説大好きすぎて自分で作ってた。作文もクラスで一番得意だった。今はよくわかんないけど…。

うーん、好かれてはないんじゃないかな?w話す人はいるけど、人間本心はわからないものだからね。自分、人間不信になって来てるかもΣ(-᷅_-᷄๑)

約束のネバーランド自体のゲームはないけど、マイクラっていうゲームのやつで、アニメとコラボみたいなのしてた!ゲーム実況見て知った!興味あったら調べてみて(´∀`)

語彙力のやつ、どっちも準一級だった!www
大人の方がわかった気がするかも…?

そういえば、風邪をひいてしまった(唐突)
咳と鼻水がやばい_:(´ཀ`」 ∠):とか言いつつ、自分自身元気だから、親友と映画見に行ってたんだけどねー(´∀`)面白かった!

ユーミンは「ひこうき雲」が好きかな!優しさに包まれたならもいいけど!てか、ジブリの音楽だいたい好き!いい曲ばっかり。
ゆずは「終わらない歌」「桜木町」「OLA!」が好き(*^ω^*)飛べない鳥も好き🦉

話超変わるけど、めっちゃ静かなときにくしゃみでたり、お腹なったりすると、超恥ずかしいよね(>_<)そう言うこと何回もあって嫌だった〜。

話すことなくなったら、お互い自然消滅してそう。

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/23(Sun) 21:33:15

そんなに好きやったんやな。
それやのになんでー?なんで今はよくわからないようになってしまったんやろ?
また小説作ってほしいなぁ🙂
読みたい!!!!
読みたい←2回目w

学校で付き合い程度に話す人やったら本心なんて知らなくてもいいやないの!
心から話せる人なんて一人か二人でいいんやし。
これは大人になっても同じやで!
それによ、付き合い程度に話してたつもりの人が意外に気のあう人やって
そこから親友になることもあるねんて!
まあ無理はしないでいいけど、気が向けば話しかけてみてもいいと思いますぜ!
ヨルっちは人間不振になるのはまだ早いからな(^-^)

うん、調べてみる!

うわやっぱ負けてるやん俺w
語彙力やばい言うてたけど、大人に勝ったんやから自信持てや笑笑
超レベル低い大人にやけど(^-^)

俺も風邪ひいたw 全然大丈夫やけど🙃
ヨルっちも大丈夫そうやけど、拗らせないように気をつけてくれよ!
それで何の映画見に行ったんだ?

ひこうき雲いいわ!でもこんな昔の曲よく知ってんねんな笑
うん、ジブリの音楽はどれも名曲やんな〜
俺も「桜木町」「終わらない歌」「OLA!」好きですわ!ヨルっちと音楽の趣味あう!!
あ、ヨルっちはジブリアニメやったら何のアニメが好きなん?
俺はラピュタが一番好き!
あと、未来少年コナンは知ってる?
ジブリではないけど、ジブリができる前に宮崎駿が描いた名作やねん!

それは最悪めっちゃ恥ずかしいやつやな笑笑
一回なったらテスト中とかめっちゃ気になるやろ?😂
でも俺からしたらそんなのかわいい話やで🙂

自然消滅…あるあるやな笑笑
まあそれくらい話しきっての自然消滅やったら
悪くないですな笑

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/24(Mon) 09:56:07

んー、その小説集みたいなの、中学に入ってから捨てたんだよねー全部wだから全く内容覚えてない。

中学だから周りの目が気になっちゃうんだよね。
でも最近は気にしないようにしてるかも。そんなの気にしてもしょうがないって(´∀`)大人になったらそんなものなのか…。毎日思うよ、早く大人になりたいっ!って。でもまずは「早く高校行きたい」(切実)
てか人間不信の漢字間違ってる😂

映画はね、欅坂46のセンター平手友梨奈主演の「響-HIBIKI-」を見に行った!ちょーーーーーーーカッコよかったし面白かった!
そしてかわいい、平手。

風邪ね、もう1日経ってからだいぶマシになった気がするw治るの、早くない?w

ジブリいっぱいあるよー、アリエッティとかゲド戦記とか…言ってたらキリない_:(´ཀ`」 ∠):ジブリって何回見ても面白いから好き(*^ω^*)
未来少年コナンは、聞いたことある、けどみたことない!結構古いよね。

そんなのかわいい話って、ほかにもっと恥ずかしいことあるの?大人になって?

最近、宿題めんどくさい( ̄^ ̄)でも、自分の場合何日分も進めてるから、やりたくない時はやらなくていいんだけどねーー(´∀`)最高。

ところで、中学生でコーヒー飲んだり紅茶飲んだりするって、大人なのかな?保育園くらいの時から、姉の影響で好きになったんだけどね、紅茶。
コーヒーはゼリーから始まった☕️

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/25(Tue) 11:05:09

捨てたやとー!勿体ないなぁ… それヨルっちの宝物やのに〜!宝物宝物宝物宝物←

その気持ちはわかる。
中学は息苦しいところや!
楽しい人と楽しくない人の差がめちゃくちゃあるのも中学やと思うし。
それでもこれから先のことは諦めんな!
例え今は面白くなくても、そのうちヨルっちにも幸せなれるチャンスは必ず来るからな。今までの辛いことも一気に吹き飛ばせるような、そんなチャンスは必ず来る!
人の人生なんてのはその時その時で一気に高飛びできるんやで!
だから、今、リア充の奴らのことなんか羨ましいなんて思うなよ!
そう言う時期はヨルっちにも必ず来るから。
そのこと絶対に覚えておいて!

俺も同じやったで、早く大人になりたくてしょうがなかった… けど今は中学に戻りたい←
そうやんな、ヨルっちは大人よりも高校生やからな(^-^)
あ、突っ込まれたww
そりゃ大人でも漢字くらい間違えるわいな😢
今度ヨルっちの誤字探ししよ←

全然知らん… 桜坂の平手さんすら知らんww
では映画と平手さん調べてまいります!ヨルっち先生👩‍🏫
あ、平手さん知ってたw この前テレビのドキュメントみたいなやつやってて見てたわ。
あの人めっちゃ努力してる人やった!
映画良かったんやな!じゃあ今度見れたら見とく!
俺の感想やけども、顔はねぇ… かわいいけど普通や!(^-^)
女の子は顔より中身やん〜😶

先週からと言い、風邪ひくわりには治るの早いなww
健康なのか不健康なんかわからんな🌙🌙🌙

そっか〜、アリエッティとゲド戦記か〜
それ2つとも見てない←
多分その2つ以外は全部見てると思うねんけどw
見た方いいかな?
ヨルっちおススメやったら見る(^-^)
未来少年コナンは超オススメ!
うん、めっちゃ古〜いです!

そんなんなんぼでもあるさ!いぇーい←
聞きたいのかい?w

おおおお!偉いやんか
ヨルっち偉いぃぃぃ!

中学生やったらコーヒーや紅茶くらい飲めるでしょうよ!
コーヒーでもブラック飲んでるとかやったら大人っぽいけどw
でも俺な、大人やけどコーヒー飲んだらお腹痛くなるねん!
飲めるんやけど、いつもお腹と相談しながら飲んでる( ̄^ ̄)

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/25(Tue) 17:53:11

桜坂じゃないから。欅坂だから。(ガチ)
桜坂なんてないよ(´∀`)

平手は性格いいと思うよ。全てを知ってるわけじゃないけど。結構可愛い!(o^^o)

そういえば今日の恥ずかしいエピソード聞いて!なんか自分から言いに行くのも変だけどw
今日3時間目くらいからおなかぐーぐー鳴って隣の男子にめっさ笑われた!超恥ずかしい!後ろや前の人にも聞こえてたっぽいし?恥ずかしかったわ。_(:3 」∠)_
そっちもなんか恥ずかしいエピソード聞かせてよ!

えー!お腹壊すんだ、まじかぁ。ブラックもいけるよ!砂糖入れずに。結構我慢してるって言われるけど、我慢はしてない(^ω^)ただめっちゃ好き!とかではないね。

お腹壊すといえば、自分アイス🍨が苦手で食べるとすぐお腹壊すんだよね…。でもバニラならいける)^o^(

給食で、前の席の女子に「お味噌汁もう飲めないから飲んで!」って言われて、頑張って飲んだから地味にお腹痛いw

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/26(Wed) 13:51:42

うわ!しまったやってもうたw
昨日に引き続き突っ込まれとるww
でもよー、なんで難しい方の欅やねん!
こんなん子供は書けへんやないか!逆ギレ←
(^-^)

ヨルっちがそう言うならこれから平手さん見とく👀←この目は**の目やなw

またお腹鳴っとるって思われてるかもな笑笑
でもそれくらい大丈夫やからw
その男子もこいつかわいいなって思ってるかもしれへんで!
昔の俺やったら思うもんw

じゃあ俺の最近の恥ずかしい話をする!
この前な、めっちゃ美味しいって聞いてたショッピングモールの中の
ナタデココヨーグルトとタピオカのある店の近くに行ったから、それを2個とも飲んでんw
そしたら帰りしなにお腹が痛くなってしまいまして…
まあ、ここまではあるあるやねんで!
けど…
それから大慌てでトイレに駆け込んだのは良かってんけどな…
トイレの中に入ってから、何か女の人の話し声が聞こえてくるねん…
その時、気づいてん… まさか、間違えて女子便に入ったんちゃうかって…
うわ最悪、もう終わり、これ絶対とーさつかなんか疑われるって思ってん。
やから、トイレから出る勇気なくて、じっと壁に耳張り付けながら聞き耳して
ようやく静かになったその瞬間に外に出てん。
するとな… そこは普通に男便所やった!(´;ω;`)
それで、その女の人の話し声は多分掃除の**やったww ってお話です!
いや、結局は何も恥ずかしいこともなかったんやけど、
恐ろしいやろ?ほんまめっちゃ怖かったんやからw

まじか!ブラック砂糖なしなんて**まずいやん!?
そりゃそうだわw その歳でめっちゃ好きやったら将来末恐ろしいわww

そ、それは辛いな… 俺なら耐えられない…
え?それってバニラならお腹壊さないってこと?w

俺と同じやんw ヨルっちもめっちゃお腹弱いやん(^-^)
それやったらもう頼まれても無理しない方がええで!笑笑
優しいんやから!そこも同じやなw←

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/09/26(Wed) 13:53:40

とーさつってのがNGワードやったww
ここダメなワードあるからヨルっちも覚えておいておくれ😶

Re:怖すぎる - ヨル

2018/09/26(Wed) 16:36:03

欅っていう字は欅坂好きな人は割とかけると思うよ(´∀`)機械で見た時は「!?」ってなるけどねwあ、ひらがなの方のけやき坂もあるよ!こっちも結構好きかも(´∀`)

そういえば今日もお腹なって後ろと隣の男子にまた笑われたし_:(´ཀ`」 ∠):気にしないようにはしてるけど…、かわいいとかぜっったい思ってるわけないでしょ!w|( ̄3 ̄)|
ほんと腹が立ったよ!
なんかお腹ならない方法ない?

二つ飲んじゃダメじゃんww
でも一人で恥ずかしくなるのはあるあるだね。
女子の方でよかったじゃん(´∀`)

これはあるある?かな。見知らぬ人と道でバッ!って対になって、相手が左行ったら自分も左行っちゃって次右でその次左……そして最終的にはバスケのドリブルみたいになっちゃって、あとあと恥ずかしい思いしちゃうっていう…。
それと「あ、あの人だ!」って思って話しかけたら「全然違うひとだった…」みたいに人違いしちゃったり…。

バニラもお腹壊すけど美味しいから食べちゃう!ってこと( *`ω´)なんか許せちゃうんだよね…。
あと抹茶も美味しい。

NGワードは、思いがけない言葉もダメだったりする。数字並びすぎちゃうとダメらしい(> <)
漢数字の方がいいかもね!

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/10/03(Wed) 17:35:22

おっしゃる通りなんやと思うけど
俺は書けない←
欅←こんなのさくらじゃね〜!認めん😎
けやき坂なら知ってるけどメンバーまではわからんなぁ
でもAKBやったらメンバーもわかる!(当たり前か…(^-^)

またお腹鳴ったんかいな〜笑笑
でもやで、そもそもお腹なんて誰でも鳴るんやから
そんなことで笑ってる人の方がおかしいと思います!(多分)…
でもまあ、俺がヨルっちの隣に座ってても笑うとは思うけど、それだけしょっちゅう鳴ってたらかわいらしいなって思うと思う(^-^)
お腹鳴らせる方法やったら知ってる!ww

今飲んどかな、もう当分飲めへんと思ってんw
それより俺は二択に弱いのだ!
どちらか一つを選べない情けない奴なのだ( ; ; )
ちゃうって!男子の方やから!(^-^)
女子の方やったらとっくに捕まっとるわいww

それ2つともあるあると言うか、もう日常の出来事やんw
俺なんて人間間違いやばいから、良く似た人とか、絶対あいつや!って思っても声かけないようにしてるw
特に女の人は間違えるの怖いもん。(既にトラウマなんですw
あの時の恥ずかしさは尋常じゃない!

バニラと抹茶やったら、お腹壊すリスク背負ってでも食べたいってことか笑笑
でもその気持ちはわかりますぜ!
美味しい食べ物と言うものにはリスクは付き物ですからw

そうなんや!数字並び過ぎるのがあかんとかは知らんかった〜
あ、それなんでかわかった!
電話番号とかみたいで紛らわしいからやなww
俺、ここのNGワードについて、ここの管理人さんと話したことあるから
なんでダメなのかとか結構知ってるであります!( ̄^ ̄)ゞ

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2018/10/03(Wed) 17:36:47

ヨルっち〜 遅くなってごめんよ!
ほんとにごめん!
先週はハードワーク+風邪拗らせてしまってん〜😵
あれから学校ではどんな感じ?
楽しく過ごしてたらいいんやけど。
その辺の近況も教えてほしいな(^-^)

Re:怖すぎる - ヨル

2019/01/11(Fri) 15:37:13

ごめん🙏忙しいと思ってずっとそのままにしてたら忘れてた…。もうみてないよね…。

Re:怖すぎる - ヨル

2019/01/11(Fri) 15:53:46

みてなくても返信しよう。どうせ誰もみないだろうし…。

AKBは逆によくわかんないんだよねぇ。
てかこの世にアイドルいすぎじゃない?笑笑

お腹鳴らすのもある意味すごい笑笑
てかその方法使い道あるの?

あれ、「女子の方で」って打ってる笑笑
「女性の方で」って打とうとしたのか、「男子の方で」って打とうとしてミスったのか…。
女子の方に入って捕まったらニュースで見たかもね笑

私ももう話しかけないようにしてる。それかタッタッターって前行って顔見て挨拶する。それなら違ってても恥ずかしくない…はず。
女の人はね…痴漢だなんだってうるさいからねー。面倒だよね←

ここの管理人さんと話したことあるってすごくね?!え、すごい。

あ、あけましておめでとうございます🎍
中3で受験を控えてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あと、今日ひどい?というか腹たったことあるんだよね…。(−_−#)

Re:怖すぎる - モンキー・D・ルフィ

2019/03/14(Thu) 20:56:28

あけましておめでとうございます。無病息災でいられること願っています

Re:怖すぎる - めろんぱんだ

2019/04/03(Wed) 12:57:22

あれからは特別忙しい訳でもなく、ここも見てたけど書けない事情があってん。ごめんな🙏

ほんまにな!アイドルいすぎじゃー
もうな、グループにつき3人くらいしか把握できんww

知りたいのか?w
では、授けるとするお腹鳴らせる方法を…w
それはなー、授業中無心になり、全力で好きな食べ物を食べる妄想をするのだよ!
あ、けど、ただでさえお腹鳴るヨルっちには必要ないな 笑笑

そうそう、やっぱ顔見て確認してから声かけた方が良いw (当たり前)
これからは俺もそうするわ!笑

別にすごくないでー!
電話したら、普通に話せるし〜

中3やったんや!聞いてなかったやろ?
なぜかはわからんねんけど、俺は勝手に中1やと思ってた。(悪い意味じゃないで。)

と言うことは、もう中学卒業して、あと少しで高校生になるんやな!
ヨルっちおめでとう🎈🎊㊗️

やっぱ嬉しいやんな高校生になるのって。
思うんやけど、ヨルっちは高校では中学時代よりも楽しく過ごせるような気がする。
その理由は、ヨルっちってすっごく話しやすい子やから。
だから親しみやすい。
他にも、ヨルっちの話は楽しい(^^)
だから高校に行ったら友達たくさんできると思うねん。
多分、今はそんなこと言われても実感も何もないかもしれないけど、
これは間違いなくヨルっちの長所&才能やと思うな。
だから使って欲しい、その長所と才能を。
中学時代ではそれを使ってなかっただけやねんからな!

自分を信じろ!(俺の言うことも)
あとは、もう話したいなって思った人に積極的に話をするだけや。
とりあえずは最初が肝心やから、まずは、
ヨルっちの能力で自分に合いそうな人を一人見つけてみて。
そこからがヨルっち花の高校生活のスタートな!

応援してます!🌸

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.