【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

好きな人が同じ性別な件について - 同性愛

2019/08/18(Sun) 18:00:06

あることをきっかけに親友を好きになってしまいました。どうしたらいいですか?
LINEで話す時もドキドキして、苦しいです。
でも、振り向いてもらえない 禁断の恋‪w何です
バレたらこの関係は終わる
そう考えると怖くて
大好き その言葉を彼女に言っても、私も そう答えてくれるんですが、きっと、友達として、親友としてだと思うんですよ(;´∀`)
辛いです,泣きたいです

Re:好きな人が同じ性別な件について - モンキー・D・ルフィ

2019/08/18(Sun) 19:20:41

趣味や生きがいはたくさんあった方が転ばぬ先の杖になってくれるみたいです。自分にあった人探してみてはどうでしょうか。笑顔が絶えない人には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。笑顔になってくださいね

Re:好きな人が同じ性別な件について - 名もなき人

2019/08/19(Mon) 19:10:23

恋愛に男も女も関係ないですよ。あなたが今魅力的に感じる人がたまたま同性だっただけ。その事を恥じなくてもいいと思います。そして辛い時は、思いっきり泣いてもいいんですよ。私も辛くなったら、泣いて泣いて、目が腫れようがなんだろうが、自分の心が落ち着くまで泣き続けます。貴女に一つ、恋が叶うおまじないを教えます。私が教えるおまじないは、気持ちが伝わるおまじないです。用意するもの、赤いリボン、ペン、クマのぬいぐるみ。
赤いリボンを用意して、そのペンで好きな人のフルネームを丁寧に書き込んで。それをクマのぬいぐるみの首に結んで。あとは、毎日ぬいぐるみに話しかけてね。きっと気持ちが伝わるよ。引用
女子力アップの裏技。いつもいっしょから。これは、後々好きになった人にも使えます。だらだら書いてしまいました。世の中同性愛という人も居ますから、大丈夫ですよ。

多様 - 赤黒の狛

2019/08/23(Fri) 11:59:44

人とは多様な生き物なのだ。
時にクラス1可愛い女子より素敵に思える男子もいる。
クラス1かっこいい男子より素敵に思える女子もいる。
そういうものなんだ。人間の情とは。
男子だ女子だと分ける前に俺たちは人間という生き物だ。
ただ、今はその子との絆を保持し続ければ良い。
BL、GLが、一般に受け入れられる社会・・・
こうやって悩むものがいるなら、まだ遠いな。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.