【ご注意!】使う時の約束(利用規約)を読んでください。

いじめかきこみ寺 - 児童・生徒向け掲示板

相談電話:03-5544-8989 相談メールアドレス:kodomo@mamoro.org

相談くらいしろ - モク

2019/09/14(Sat) 11:44:56

今、部活の弓道の大会なんだけど私が調子悪かったから団体のメンバーが交代になった。私も自分では交代かなと思ってたし納得した。でも、交代の申請を私にだけ相談しないで行って、しかも開始直前までずっと黙ってた。私が気にくわないのは分かるけど相談の1つくらいして欲しかった。てか人によって自分に合う弓道場とかあって、それで私は当たらなかったわけで普段は補欠よりも当たってるんだから嫌いなのは分かるけど馬鹿にしないで欲しい。私は実力と努力を認められて選ばれたんだから。

Re:相談くらいしろ - 石頭おやじ

2019/09/14(Sat) 15:47:08

陰謀ですね。
あなたが嫌われているので、ちょっとのミスでアゲアシをとられる。

あなたは悪くないですが、他の選手の進言を受け入れる顧問も、自分がないですね。
指導者は選手を指導し、選出した時点で80%の仕事は終えています。
大会直前の連取試合や、一回戦の状態で浮足立たずに、自分の選択眼を信じなければなりません。

あなたは悪くないです。
しかし、あなたが悪くない前提で、顧問がバカで、他の選手が悪意をもってあなたを外そうとしているのなら、あなたは圧倒的な強さで、どんな状況でもい的を射る必要があるかもしれません。
今度はあなたが、顧問に」つめよってもいいかもさいれませんね。
「キャプテンに何を言われた知りませんが、私の調子は全く悪くありません、あの会場との相性が悪かっただけです。先生が私を最初に選んだことを間違っていないと大会で証明して見せますので、私を津y買ってください。私を選んだ先生自身の目を信じてください」
そう進言してみてはいかがですか?

人生は勝負の連続です。
あなたは人より早く、こういう試練が来ている。
そこで状況をなげいてそのまま引っ込むか
前にでる、つまり勝負にでるか! は
あなたの判断です。
今はまだm未成年、無理して勝負しなくていいですよ。
しかし、人生の中では引くに引けない時は、必ずあることを覚えといてね。

Re:相談くらいしろ - モンキー・D・ルフィ

2019/09/14(Sat) 18:32:06

ゆっくりして良い週末を過ごしてくださいね

Re:相談くらいしろ - AY*

2019/09/14(Sat) 23:02:44

モクさんは、実力があるし努力も
されています。
それを、まわりも認めているのだけど
まわりは、いじわるをしているのでしょう。
モクさんは、自信を持って、ご自分の
道を進んだらいいなぁと思います。
また、チャンスは来ると思います。

返信

お名前 *
タイトル *
メッセージ *i-mode絵文字 au絵文字 SoftBank絵文字
文字色                
編集/削除キー *(半角英数字のみで4文字以上 ※キーを忘れないように)

確認ボタンを押して、次の画面で内容を確認してから投稿して下さい。

Copyright(C) 2007- いじめから子供を守ろうネットワーク All rights reserved.